忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、夏灯です。
最後に会ったのが5月末日のため、そろそろさっちゃんとイチャイチャしたい夏灯です。
寂しさに負けて電話をしても、勉強で忙しいさっちゃんに軽くあしらわれる夏灯です。
枕を濡らして就寝後、夢の中にさっちゃんが出てきて、イチャイチャする(と言っても少女漫画が限界の模様)夢を見た夏灯です。
あたしって本当にさびしい人なんだなぁと打ちひしがれた暑い日の朝です。
というわけで朝からブルーですorz
何がって夢で補完計画しちゃってる自分に凹みました。
人間だもんね!!大丈夫!!まだ一応付き合ってるんだからそのくらい!!

今日はハリポタ最終巻の訳本発売日ですねー。
うちの親父はそのため休みです。真っ先に読みたいんだって。
最近活字を読むのがダメです。読みたいんだけど、ED読みたくなってすっとばしちゃう&ED分かって満足して読むのやめるという卑怯行為をしてしまう。
メグセロの3と錬金術師ニコラ・フラメルまだ読めてないのにー。にー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色々妄想しちゃうのは夏って感じがするね
でも暑いのはいやなので早く秋になってほしい
hane 2008/07/23(Wed)20:52:18 編集
あはw
>はーさん
妄想は夏なのかw
暑いのはいやだけど秋もやだ。虫多いんだもん。
早く冬になれー><
夏灯 2008/07/23(Wed)23:33:37 編集
無題
妄想する相手すらいない事を考えたらそれぐらい大丈夫ですよ!

・・・orz
イヴ 2008/07/24(Thu)18:11:06 編集
しぐま
>イヴちゃん
いやいやいやいやΣ(--
男の人の盛りは30過ぎてからだし全然OK・w・b
女の売れ残りが切ないよ……子供産める年もあるし。
夏灯 2008/07/24(Thu)18:39:20 編集
人ってなに?
人ってなに?
BlogPetのしろろ URL 2008/07/29(Tue)13:17:24 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet