忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/01 予告!

ブログお引っ越しします!
なんかもうここは引き払っちゃいます☆
過去ログ置場その3になる予定デス。

つらいことがあるといつも心機一転したくなるんだよなぁ。
やっぱ現実逃避なのか。


まぁバトンでもよんでけよ☆

【バトン】
本名ギリギリバトン

1、あなたのイニシャルをどうぞ
H.M

2、あなたの苗字、名前は珍しい方?よくある方?
名前はよくあるな。
苗字は地元じゃ一軒しかないっす。
でも珍しくないと思う!

3、あなたの身の回り、またはマンガなどのキャラに同じ名前の人はいる?
いるいる。
そういいながらどの漫画か出てこないあたし……。
歌手にはいるなー。名前つながりでよく歌います。

4、自分の本名ってハンネっぽい?
全然全く。

5、苗字、名前はそれぞれ何文字?
ひらがなで「●●● ○○○」
漢字で「●● ○○○」

6、明かせたら苗字、名前の一字を教えて下さい
も ひ
かんじゃありません。

7、自分の名前、好き?
習字にするとかっこつかないので嫌い。
漢字にしよーぜ漢字に!

8、本名の由来を本名がバレない程度に教えて下さい 
なんでもかわいらしい文字にしたかったらしい。
丸いひらがなつかえばいいってもんじゃねー!

9、最後にこのバトンを回す人をどうぞ
もってけどろぼー。


続いてー。
罰ゲームつきだから気をつけて!

■回す人5人
最近まいみくになった人たちから。
・りんかさん
・樹様
・ちくわさま(まいみくじゃないが)

あ、あれ3人しかない。

■あなたの名前
夏灯白雪

■呼ばれ方
白ゴン
白さん

■あなたの年齢
24歳。
も、もうすぐ誕生日なんだから><

■今現在の恋人は?
しねばいい。

■好きなタイプ
メガネな理系。

■嫌いなタイプ
勝手になんでも決めてってあたしをおいてけぼりにする人。

■好きな映画
天空の城ラピュタ

■好きな音楽
ゲームサントラ!
BUMP OF CHICKEN

■好きな食べ物
桃。みかん。テリヤキチキンバーガー。玉ねぎ。
このへん与えておけば大人しいです。

■送り主を色にしたら
ゆちなさんはかわいいからふんわり桃色。
ゆちなに桜色って言われて照れちゃったんだから*ノノ)

■回す人を色にしたら
・りんかさん:深い青色(HPのイメージがが)
・樹様:金色(やっぱりHPのイメージ…)
・ちくわさま:茶色と白色(ねりものだし)

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
・りんかさん:部屋の写真をmixiにうp!
・樹様:お好み焼きの歴史について調べて語ること
・ちくわさま:1年間ちくわ禁止

ちなみにあたしの×ゲームは転生キャラ消し……。
消せません!

以上ばとんでしたー。
しーゆーねくすとー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もひ・・・毛・・?

玉ねぎ送っときますね>w<

       ヾjiiソ
         ノ:::::ヽ_
      ,. '〃:::::::::ヾ:`ヽ
      /::::il::::::::::::::i:i:::::::',
      !::::l:i::::::::::::::l:l::::::::l
       、:::i:i:::::::::::::i:i:::::/
       ヽ::ヾ:::::::::i:i:::,'
         ~^`''''''' ̄
水瀬 2009/08/01(Sat)05:08:17 編集
無題
も で三文字・・・

ももーい!
はね 2009/08/02(Sun)03:00:50 編集
予定って…なんだ
予定って…なんだろう…?
BlogPetのしろろ URL 2009/08/02(Sun)14:01:06 編集
無題
お久しぶりです!w

う~
最近合いませんね~
一応ログインしてる時はたまにWisするようにしてるんですけどね(=w=)

頑張って気長にWisしますよ~
イヴ 2009/08/08(Sat)18:35:49 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet