忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
10/21 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで今回は2本立てでお送りしちゃいマス☆
(実物は可愛い)うさぎさんの(可愛くない)写真でも見て癒されて下さいませ。
そして明日からの1週間を乗り切りましょう!!
PR
というわけで始まりました。
夏灯の何の役にも立たない弁論コーナー。
今回は親愛なるあるぷしゃんから頂いた「うさぎは寂しいと死んじゃうの?」という質問に対し、無駄に熱く改め暑く語っちゃうゾー☆ミ

はい、それではサクサクいっちゃいましょー。

・m・

最近真面目に部屋の片づけを始めましたヨ。
することがなくなったともいう!!
もうすぐ深夜バイトも始まりそうだしいまのうちかなー。
ただし、毎回部屋にうさぎを放しながらするため、数時間に30分はうさぎタイムがありマス。
だって足下にまとわりついてくるんですものっ*ノノ)キャーキャー
こういうとき、サトは甘えん坊さんだなぁとしみじみ感じます。
トトはまとわりついても、撫でてくれとはしなかったしなぁ。

あ、もちろんうさぎタイムとは別に昔の漫画を懐かしむタイムがありマス。
長編だと強制ベッド行きでその日の作業は終わりになったりしマス。
昔好きだった作家さんは新作でも出してないのかとぐぐってみたら、以前買ったコミックの正当番外編が同人本が出てたのを見て驚いた。いいのか。
大好きな漫画だったから読みたい。むちゃくちゃ読みたい。

なにかとご心配をおかけしているうちの子ですが。
飼い主の手を歯形がつくほど噛める元気があります。

痛い。ほんとに痛い。

零2周目クリアしましたー。
やっとゲームをしてる感じになりました。夜もおトイレにいけるようになりました。
もう雑魚霊程度ではびびりません(笑)
射影機もフル装備、写真もコンプリートしてしまったのでもはやすることもなし。
ナイトメアモードのEDも見て、満足満足。

次は紅い蝶に挑戦だー。
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet