忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月初のまるまる休日!!(昨日だけど)
なにしよー♪なにしよー♪
ゲーム?昼寝?部屋の片付け?
PR

昨日帰宅してご飯食べてのんびりして、思いついて熱を測ってみると35度9分でした( ̄ー ̄;予想通り仮病のようです(笑)
仮病とはいえ、実際に熱は出てるんですけどね。そのときは。
本日も風邪っぽい症状に悩まされ、フラフラになりながら接客しましたよ。
明日は休みなんだから、もっと頑張れ自分orz

20071205202100.jpg

やってしまった衝動買いデス。
いくら消えたかな……こないだ新冊で9冊ほど漫画買わなかったか、あたしよ。
ボーナスも出ないのになぁ( ̄ー ̄|||

派遣に行けと言われたり派遣の話がなくなったり、休日なのに店に行かないといけないことがあったりで最近ストレスの嵐です。
ようやくFFXを攻略本見ながら進めている夏灯です。
攻略本買ってから何年が経ったのでしょう……(遠い目)
昔はかっこいいと思っていたハズのティーダを、子供っぽくてかわいいと思うようになりました。
何故かティーダより強いワッカに戸惑って、「ワッカってこんなに強かったっけ・・・…?」と途方にくれております。
魔法使い系大好きっこなあたしにとってルールーの方が弱いなんてありえない。
ユウナさんの地位も脅かしつつあるワッカです。どうしましょう。

さて、前フリ(というか近況報告)とは打って変わって、今回はうさぎを飼ってる方、飼って見たいと思ってる方用資料に、サト小部屋を紹介したいと思います。
金額とかもどうぞ参考にして下さい。
ついでに直したらいいところがあったらコメント下さい(爆)
えーっと前回より引っ張っておいてなんですが、今回は茶兎日記になりましたorz
お、お土産の写真撮り忘れてて更新できないわけじゃないんだからねっ。
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet