忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
04/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAITOの「おやすみの唄」を聴いて、最後に会った日がなんとなく思った。
2人きりじゃなくて、3人で遊んだ日だったけど、酒に弱くて経理事務始めたばっかで疲れ果ててたあたしは酒飲んだらぐったりしちゃって。
眠くなったから転がって、それでも眠れなくなって寝たフリしてたとき。
そのとき葉巻にはまってたこと、気に食わなくてぶーぶー文句たれてたことを男同士の話題にしてたとき。
優しく頭撫でながら「こいつが止めろって言ったらやめるけどね」って言ってくれたこと思い浮かんだ。
あたしがそんなこと言ったって、絶対やめないと分かってるのに、言葉だけで嬉しかった。
撫でてくれる手が心地よかった。
起きて言えばよかった。
「またまたそんなこといって。でも嬉しい」って。
でも友達がいるのにそうやって頭撫でてくれるのが嬉しくて、どうしても起きれなかったな。

別れたいまでも、一番あたしがわけの分からない経験上分かってると信じたい。
別れる前にあたしが言ったとおり、コネにあるとこ就職できた実績もあることだし。
でもそれはがんばってる人だって知ってたから。
なんだかんだ無理無理言いながら編入して、大学院も行って、叶えてたのを知ってたから。
そういう人が報われないわけがないってそう思ったから。
ただ単に勝手に信じ込んでたわけじゃなかったんだけど、分かってもらえてたかなぁ。
あたしは言葉足らずだし、しかも割りと無自覚でなんでもいってるからなぁ。

もう戻れないことなんていやほど分かってるのに。
なかなか現実を直視するのって難しい。
怖くて思い切ったこと何一つできず、またずっと後悔していくんだと分かってるのに。

それでも邪魔になりたくなくて、動けないままでいることが正解だと思ってる自分がいるよ。
どうしても邪魔してやりたくて、動き出したくて仕方なくて声殺して泣いている自分がいるよ。

あたしがもっと細くて誰が見てもうらやむ彼女だったらよかったのに。
何も迷いなく「あたしのそばにいることが絶対幸せなんだから」って言えたらいいのに。

こんなところに吐き出すことしかできません。

何ができるのか考えながら、泣いて夜を過ごすよ。

PR
一応毎日元気にROしてます、夏灯です。
さすがに失恋のショックからはまだ立ち直りきれてなくて、ブログ更新まではなかなか気力がありません。
たまーにひどく鬱になったりしながら日々を生きておりますよ。

そして昨日なぜか携帯機種変更してしまいました。
最近の携帯は800万、1000万画素のものが出てるんですよねーすごい。
Pの系列で800万画素のものがでたら買おうとは思ってたんですが……。
まぁ新機種だし在庫はないかなーって覗きに行ったらあったよ!みたいな!
やっぱ初期の24回払いの人とかまだ買えないから在庫あるんだろうか。
分割払い始まったの2年前の11月だしなー。
今年の冬が売り時なのかな、docomoは。
機種変更時はとあるdocomoショップの副店長さんに接客していただいたのですが、正規のショップでも意外と無知なんですね……なんでも知ってるのかと思ったよ。
2in1について詳しく聞いてたんですけど、答えられなくて数回離席して裏へ確認しにいってました。
他のショップでは2in1で恋人同士でも通話料無料を謳ってるくらいなんだからさ!
さすがに片方の番号の料金プラン変更が携帯からできるかどうかくらい分かってた方がいいと思うぜ!
誰も聞かなかったのかな。ショップに行くのをめんどくさがるのはあたしだけなのか。
ちなみにBナンバーの料金プランは携帯からできないそうです。お近くのショップに行きましょう。
そしてBナンバーのアドレスをAナンバーのものに、AナンバーのアドレスをBナンバーのものに交換しようとしたらできませんでした。
なんでじゃー!なんでじゃー!と思いぐぐってたのですが、どうやら保留期間があるんだそうです。
変更した後3か月間ほどは、その電話番号のアドレスとして保留になり、別の電話番号からはそのアドレスに変えることができないんですね。
だからAナンバーはAナンバーの元アドレスに変更はすぐ可能だけど、BナンバーがAナンバーの元アドレスにするには3か月またないといけない。こういうことらしい。
結構質問箱なサイトに放り込まれてる質問なので、豆知識としてお使いください。

auとSoftBankの方には全く使えない豆知識をあなたに>w<
そんなことを考えていた元携帯販売員でした。
経理リストラされたら携帯販売員にもどろう。
05/07 寝たい
明日は仕事なのに。なのに。
まぁ夜型の生活をいきなり戻すことはできませんよねー。
明日のお昼時間は昼寝だな……。
栄養ドリンクとか、眠眠打破とか買ったほうがいいのかもしれない。

なによりうっかり二度寝しませんように。

また当分連休はなしかーつらいよー。
RO今もしてるかわからないんだけど、入ってもらってるギルド「うさぎ屋本舗」を一度解体します。
ので、イヴちゃんのキャラ抜いちゃいます><ごめんよ
新装開店「うさぎ屋本舗」はマスターを変更して、ベース経験値が電子の藻屑になってる白姫でゆっくり上納予定っす!
というわけでROログインの際はぜひ声掛けてね>w<
昼間はそうでもないんですけど、やっぱ夜はだめみたいです。
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet