忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
04/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぇー、最初に見ていただいた尾様のコメントが「これはうpしたらあかんwwwww」だったので、先行きがものすっごい不安なんですけれども。

ワールドイズマイン、JOYに入ったぞ記念ってことで、アホ姉妹のカラオケ動画をmixiのほうにのせました!
壊滅的音痴なので、一応友人公開おんりーでございます。
ちなみに撮ったのはいつもどおり携帯なのでそこんとこご了承くださいますよう……。

見てくださった方はコメントに、姉か!妹か!とか書いてくれると嬉しいです。
姉妹でウフフアハハしておりますが、ネタにどうぞ。
何回も書いてますが音量にはご注意くださいませ。

ワールイズマイン原曲自体は名作なのでぜひぐぐってご鑑賞ください!
PR
JOYが神>w<
「ワールドイズマイン」も「恋は戦争」も入ったんですヨ!
来月には「悪ノ召使」も「悪ノ娘」も入るそうなんですががが。
リクエストすげぇ。すごすぎるよ!
ボーカロイド曲が入るJOY素晴らしい>w<
第2携帯に狙いを絞ったSoftBank並ですね。
いい戦略だと思います!
現にもうJOYしかいけない姉妹がいます(ぉ)

お母さんの迎えさえなきゃ今からカラオケ行くのに!(明日仕事でしょ)

明日は中学同級生で忘年会予定。
仲良し四人組+同級生男子3人というなんとも不思議なセッティングです。
富山で飲みに出歩くのに抵抗があるので運転手します>w<
別々の車で行くより楽しいしネ。
カラオケで歌えない子がいるからカラオケはできるだけ行きたくないんだけど……。

歌いたいの我慢できますようにorz

涙で枕を濡らして寝て、起きても枕を濡らして。
別に泣きたいわけじゃないのに、ぽろぽろ涙が落ちるんです。
大声で泣いて叫んだら楽になれないかな。
そう思っても実家だからできるわけもなく。
布団を噛んで泣いてたら、シーツがべとべとになるわけで。
朝からシーツを交換したわけで。
なんで布団を噛んだんだ、あたしと自問自答しているわけで。
いつもより2時間も早く起きたのでこうしてブログを書いています。

ようやく体調が復帰しました><夏灯蛍です。
食欲も通常に戻り、体重計に恐ろしくて乗れません。乗れませんとも。
ズボンの下がり具合(笑)によればそこまで増えていないみたいなんですけどねぇ。
腹以外に肉ついてる可能性は大。
あごとかあごとかあごとかorz

今日もとい昨日は嬉しいことがあったので書いてしまいます。
女の生々しい話ですので、男性陣は進まないほうがいいと思われます。
毎月くるあれなのです。そこんとこよろしくなのです。
ようやく一日休みー!いやっほぅー!
気になる今日の予定は>w<

 9:00  家を出発(美容室の前を通って電話番号メモ→予約)
10:00  結婚式のゲストドレスをレンタル
11:00  イオンによって服、靴下購入
12:00  美味しい昼ごはん
12:30  本屋に寄って黒執事を買う
13:00  カーマにうさぎを見に行く
13:30  ドラッグストアにて必需品購入
15:00  帰宅
16:00  うさぎ小屋掃除
17:00  黒執事を読む
18:00  夕飯
19:00  風呂
19:30  ROタイム

こんな感じで!!たぶん!!きっと!
今8時半に起きれてるからたぶんいける!!
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet