忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車検がそろそろなので英断が必要なこの時期。
念願のbB買うことにしました。カーナビ付き!
あーうー嬉しいー>w<
今頼めばGW前に届く予定です♪

GW?家でROの予定ですが何か。

うさぎ連れてドライブでもいこうか……。
流行りのETCは在庫がないので高速のりたくないですけどね(笑)
PR
というわけで宣戦布告。
詳しくはまだここに書けないんですが、がんばってるぞーということでひとつ。
手も震えるし、足は竦むし、お腹はきゅぅっと縮こまる。
けどあたしはあたらしく頑張るしかないのです。
さしあたってどうしたらいいのかが分からなくても。
助けて諸葛亮先生!!孔明の罠をあたしに伝授して!
絶対に負けてなんかやらないんだからっ。

実家で泣いて暴れて大騒ぎしました。
よく考えたら兄も父も家にいたんですよねwwwどうしようwww
聞かれてませんよーに。
無理よね。無理ですよねorz
どーも花粉症デビューの夏灯です。
くしゃみがやたら出るのを風邪だと言い聞かせてたんですがもはや限界に。
目も心なしかかゆい……いやこれは泣きすぎだからなんだろうか?
もしかしたらうさぎアレルギーの可能性もあるんですけどね!
それか牧草の花粉アレルギー。

ここ2日間ほど生理痛がひどくて、帰宅したらずっと寝てました。
鬱もひどくて嫌になっております。
こういうとき頭撫でてくれる人がいたらいいのにな……夢の中でもいいから(どんだけ)
癒してくれるはずのうさぎーずは食欲いっぱいで暴れさくりです。えーい。

今ある貯金で海外旅行でも行こうかな。
もしくは国立図書館にこもりたい。
今月の28日土曜日に、どうやら人生初☆合コンに拉致られそうな感じに。
最初は男2:女2のところにあたしが誘われるというわけが分からない状態。
「いや、余るし彼氏いるし」って断ったら、「男もう一人増えたし、彼氏いるって伝えてあるから!」と返事が。
なぜにそこまでして誘う?(゜Д゜)?
本当に合コンなのかも怪しい集まりなんですけど……なんなんだ。

一応さっちゃんに報告してみたら「いけいけ」って言われました。
そういうと思ったけどさ。
なんでそんなこと言うんだろうな。
そう聞いてもスルーだったしな。
まぁそんなことだろうと思ったけどさ。

おしゃれしたって自分が見て欲しい相手に見てもらえない。
一緒にご飯食べたって、好きなカラオケに行ったって、一緒にいたい人じゃない。
それだけで悲しい。さみしい。お金がもったいない(どーん)
友達との宅飲み予定はメールで連絡してるみたいなのに、会う予定どころか休みさえ聞かれないあたし。
会うつもりはないし、おれはおれで遊ぶからお前も遊んでこいよって感じにもとれるよね。

あたしってなんなんだろうなぁ。

と思いながら海のトリトンを見てます。
今一番のブーム!!
自分の励まし方が本当にひきもりりっぽいっていうかオタクすぎるっていうか!
でもアニメいいよね>w<ゲームもいいよ、最高ー!
以上近況でした。
ここ3ヶ月くらい充血しっぱなしなんですが。
目薬が劇薬のように沁みます。泣きたい。
買ったはずのアイマスクも行方不明……濡れタオルで冷やすしかない!
痛さでしかめっつらになりながら仕事してます。
はたから見たらどうなのかなんて考えたくもない。
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet