忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後から悔いるじゃない。悔しがるの間違いだ。
給与が入ったばかりなのに、今の通帳の残高を見て悔しがっているのはこのあたし。
金持ちなんて永遠に未実装。こんにちは、夏灯蛍です。
よくよく考えたら零3にもいましたね、蛍さん。
夏灯とばかり名乗っているので蛍という名前を忘れておりました。

PR
新・三国無双5が、specialと銘打ってPS2に出戻りされましたねぇ。
さっちゃんがせっかく買ってくれたのにこんな形で裏切られるとは……。
PS3弱いなぁ(^^;

で、友達が買ったので友達の家でそのゲームしたんですけども。
もともと2PLAYがしたかったんですけど、もうね。2PLAYしようものならかくかくで重すぎ……。
ガンホーじゃないのに重力がwwwとか思っちゃった・w・
1PLAYはそうでもないんですけどねー。
武器選んだりする戦闘準備でさえ、PS2がぶんぶん重労働してました。
うーん、これはひどいなぁ……。
PS2で出さなきゃ売れないのかもしれないけども、全然満足稼働しないんじゃ金返せーって感じだなぁ。
PS2もできるPS3があれば動き増しになったりしないかなぁ。処理速度あがるのか?どうなんだ?
そもそもPS2の互換性を削除したのしか今生産されてないんでしたっけ?
だれか持ってませんか!?そしてぜひ試して教えてください(ぇー

うーん、PS3は高くて手が出せないせいで全然興味持って見てなかったから、情報がさっぱり・w・
まぁ今は零3やりこみしてます!!
目指せ、玲さんのスーツ姿ー。
EDはもう見ちゃったからあんまやる気無いけど!!

以上とりとめもなく。
はーさん、イヴちゃんコメントお返事明日で!!もう眠い!!

私「長、いつ代休とっていいですか?」
長「いつでもいいよー」
私「じゃあ明日でお願いします!」
長「ええ!?明日!?」

代休もぎとってまいりました。なぜかこんな時間にこんばんは、夏灯です。
もぎとるといえど、あたしにはあまり仕事がまわってきてないので普通に問題なし(だと思っている)なんですけどネ!
驚かれただけであっさりとれたし。

してきました。これで7日間ずーっと仕事です。
代休の手配をしていないので、もちろん明日も仕事です。
どこかでぱったりと倒れてるかもしれません……。
倒れている人には優しくしてあげてくださいネ。
きっとあたしですヨ(ぉぃ)

休みにはサトの爪切りに行きたいなぁとか思ってるんですよね。
刺さりはしないんですが、だいぶ伸びてきました。恐ろしいくらいに。
自分で切れないので、お店まで行く予定です。近場は車で30分!!
土日月と3連休もあるし、そのときかなー。
いつか里帰りして、サトのお母さんに会ってきたいと思うのですがなかなかうまく時間がとれません。
片道1時間だし、隣の県だし。
そういえばサトに初めて会ったのは去年の10月1日でしたねぇ。
ちっこい手のひらサイズ。必死にじょりじょり指をなめるサト。
そして「うちの子……(´・ω・`)」と見守るサト母。「ご、ごめんね、今返してあげるからね!!」って気持にさせられたのは忘れられませんなー(笑)
今は仔うさぎたちでいっぱいなのだろうに。
くぅ、行きたい。触りたい。愛でたい。

うちのサトさん、実は耳が短いの。
写真を見比べると明らかに短いの。ホーランドロップなのに。垂れ耳なのに。
トトも短かったんだよなーとか思い出して怪しい含み笑いをしている夏灯がお送りしましたー。

次の連休こそ部屋の片づけするぞー。

ねぇど~して~♪
早寝早起き~をした~い♪
夜に限ってかな~らず~♪
ル~ルル~ルル~♪
午前二時起きになる~♪(気~づいたら♪寝~てた~の♪)←コーラス部分

ねぇど~して~♪
二度寝をしなきゃいけ~ない♪
夜に限っていち~ど~も~♪
ル~ルル~ルル~♪
完璧に目~が覚~める♪

仕事~ある~のになぁ~♪
睡眠不足には~勝てない~♪

ね~むれない~♪
ね~むれない~♪

ルルル~ルル~♪

ねぇど~しよ~♪(何が?)
明日は~会社の~会議~♪(わーい☆居眠りだねー!!(拍手))

どうよ!?頑張ったよ!!(何をしとるか)
一度記事消えちゃったけどもう一度考え直したんだよ!!
()の相槌は聞いてる人が言わねばなりません。これ必須。
大さびのコーラスを考えずに寝ます!!どうやったら眠れんのコレ!!
あー、またドライアイがひどくなるよう><。涙不足なのよぅ
目薬は1時間に1回はかかせない夏灯でしたー。
また次回っ。
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet