忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

してきました。これで7日間ずーっと仕事です。
代休の手配をしていないので、もちろん明日も仕事です。
どこかでぱったりと倒れてるかもしれません……。
倒れている人には優しくしてあげてくださいネ。
きっとあたしですヨ(ぉぃ)

休みにはサトの爪切りに行きたいなぁとか思ってるんですよね。
刺さりはしないんですが、だいぶ伸びてきました。恐ろしいくらいに。
自分で切れないので、お店まで行く予定です。近場は車で30分!!
土日月と3連休もあるし、そのときかなー。
いつか里帰りして、サトのお母さんに会ってきたいと思うのですがなかなかうまく時間がとれません。
片道1時間だし、隣の県だし。
そういえばサトに初めて会ったのは去年の10月1日でしたねぇ。
ちっこい手のひらサイズ。必死にじょりじょり指をなめるサト。
そして「うちの子……(´・ω・`)」と見守るサト母。「ご、ごめんね、今返してあげるからね!!」って気持にさせられたのは忘れられませんなー(笑)
今は仔うさぎたちでいっぱいなのだろうに。
くぅ、行きたい。触りたい。愛でたい。

うちのサトさん、実は耳が短いの。
写真を見比べると明らかに短いの。ホーランドロップなのに。垂れ耳なのに。
トトも短かったんだよなーとか思い出して怪しい含み笑いをしている夏灯がお送りしましたー。

次の連休こそ部屋の片づけするぞー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日からまた眠い眠いと言って電車でたたき起こされる日々がはじまるお・・・
hane 2008/10/06(Mon)00:36:07 編集
無題
連休じゃなくても片付けは可能ですよ?
ニヤニヤ( =w=)

うああああああああ!!!!!!
小動物を愛でたくなってきましたたたたたたた
イヴ 2008/10/06(Mon)07:24:07 編集
おつかれ!
>はーさん
電車にたたき起こされてるのか……お疲れ様。
今度モーニングコールという名の悪戯電話してあげるよ!
番号知らんけど!!(ぉぃ)

>イヴちゃん
・3・ナンノコトカナー
思い切ってうさぎを飼うんだ!!うさともだ!!(何)
仔うさぎはねーふわふわで抱っこしたら連れて帰っちゃうから気をつけて!
夏灯 2008/10/07(Tue)03:55:41 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet