忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/25 うーむ
PCの処理が早くてもダメダメすぎるネット回線のせいで快適さが半分以下に。
こんばんは、夏灯です。
早くネット回線をなんとかせねば。

銀行口座の明細をチェックしてたら、覚えのない引き落としが。
105円の手数料取られてました……。
携帯から明細チェックをするのに、通常月額105円がかかるのですが、ポイントがあれば無料になるんですね。
そのポイントの見直しが毎月毎月あるんですが、どうやらポイントが足りないせいで手数料取られたらしい。な、なんだって。
口座開設当初からその手数料はポイント相殺だったので気にも留めてなかった罠。いつの間にか落とし穴になってました。
3か月プーだったのがよくなかったみたい・x・
あ、あたしの105円orz
来月もまた取られるのかしら……切ない。

なんやかんやとPCの設定をしているため、もともとつまらない記事がさらにつまらなくなってきております……。
大事な3連休も終わってしまったので、ぶっちゃけ時間が足りませぬ。あとお金も。
いろいろ移行したりとか、お気に入り登録したりとか。
家計簿をExcelでつけてみたりとか、うさぎと戯れたりとか。
やりたいことだらけですのよ。できないことだらけです、ほんとに。連休はまだか!!
家計簿つけてると自分がいかにお金を必要としているのか分かって切なくなります。
もうどこにもでかけないようにしよう……ヒキコモリバンザイ。

そういうわけで落ち着くまでもうしばしお待ちくださいませ。
広告記事だって書けやしないぜ、ちきしょーめ。
残業頑張るしか……でも残業にまわせるほどの仕事がない現実!!
あたしのばかー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちは順調に貯蓄中ですけど、時間が・・・orz

最近小説も書いてないですしねぇ・・・
マイペースに頑張りましょうw
イヴ 2008/09/26(Fri)06:52:18 編集
いいなぁ
>イヴちゃん
貯蓄も時間もないよっ……なぜ。
貯蓄しなきゃーしなきゃーって思うんだけど、明らかにおかしいほど貯金できない。えーん。
まぁ車を買いたいなんてバカなこと考えてるせいなんだけど!!
安月給の3/4も必要経費になってしまってもうだめすぎるw
マイペースが一番だけど、年末ジャンボ宝くじは買うわ!!
夏灯 2008/09/26(Fri)08:15:17 編集
無題
>年末ジャンボ宝くじは買うわ!!

買う時期を逃す・・・に\100賭けよう>w<
尾の人 2008/09/26(Fri)18:47:36 編集
しぐま
>尾様
な、なぜそれをっ。
毎回毎回なんだかんだで買いそびれるんだよねー。
お金なかったりお金なかったりお金なかったりして。
夏灯 2008/09/26(Fri)22:18:43 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet