忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん今日で連休は終わりでしょーか。
でも月曜日行けば次は祝日。いいですよねー。
祝日もお仕事な方。ご愁傷様お疲れ様でございます。
なっちさん(リアルではさん付けだからさんをつけてみた。変だ)、ファイト!!

かくいうあたしは、今日から3連休ですよん。
明日は平日なのに休み!!万歳!!
そして4日間行けば日曜日で休み!!万歳!!
もう6日間連続勤務の週が恐ろしくて仕方ない。

新しいPCは絶妙に悪いタイミングで、3連休明けの24日に届く予定です。
色々設定したりとかあるのに何故っ……やっぱり日頃の行い?
それに向けての部屋掃除(漫画がやっぱり散らかり放題)は、3連休最後まで持ち越しです。

茶兎写真集は相変わらず未実装ですみません……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・ω・)
先週の連休はほとんどドコにも行かなかった…
髪切っただけ(バッサリいったので頭が軽くなった!)。
22日はお仕事で、こうやって職場で日記を見てる次第です(ぇー
有給あれば確実に使ってるトコなんだけど、もう既に使い果たしてるのでピンチなのデス…。
誰か休み売って!ヾ(*'ω')ノ
arche 2008/09/22(Mon)08:29:25 編集
無題
そして部屋の掃除は結局できなくなるんですねw
わかりますw
イヴ 2008/09/22(Mon)16:17:59 編集
うふふ
>あるぷしゃん
連休ってどっかいかないともったいない気分になるよね!(あたしだけ?)
髪は切ると違うねぇ。梳くだけでもだいぶ違う。
昔腰までの長さだったのをばっさりおかっぱLvにしたときは「これでヅラ作ろうか?」って言われちゃったよ、うふ。
確かに世の正社員様は結構この日に有給つかってそうな感じだな……。
有給使いはたせるなんていい職場ではないか!!うちのおかんはほとんど残ってる!!
半年経ってないから有給?何それおいしいの?な夏灯でした。

>イヴしゃん
うん、新しいPC届いたから結局できなくなったwww
なにも今来なくてもwww
部屋片付けしなくていいよっていう神様からのお言葉だよね!!
夏灯 2008/09/23(Tue)19:19:39 編集
なんとなく寝れないのでw
レスレスw
休み、もったいない気分になるネ。
普段「休んでゆっくりしたい」なんて思ってても、いざ休みになると何もしないのが勿体無い…みたいなw

それにしても腰までの長さってスゲーw
流石にそこまでは伸ばしたことないな~。

あるぷは長くして(気分次第で)ばっさりやるんだケド、毎回「ほんとに切りますよ?」とか「いいんですね?」とかいろいろ聞かれる…
(何かあったんだろうか?)と勘ぐられるのが正直ウザイ…
でも知り合いに見せるときは、何気にニヤニヤなんだけどネ>w<
「ズラ作ろうか?」には吹いたょw
arche 2008/09/24(Wed)01:15:26 編集
あらあら
>あるぷしゃん
寝るのは大事だよ!
そういうあたしも最近夜更かししてるけどw
もはや睡眠より活動時間が大事デス。
そうもったいないのよー>w<
だからいろいろ計画立てるけど計画倒れ。
だって結局疲れ果ててるせいで眠っちゃうから★
すごく損した気分になれるヨ。

もうやばかったよーいろんな意味で。
平安時代のモテ要素抜群でした。
肩こりひどかったけどww

聞かれちゃうのか(笑)
きっと切るのがもったいないくらい綺麗な髪なんだよ>w<b
知り合いが「え!?あ!?もしかして失恋……?」とかまごまごしてるの見るの楽しいよね!!
うぷぷ・m・ってなるよね!!
同士よ!!(失礼)

他のお客さんも「もったいないねぇ」って笑ってたヨ<ヅラ
痛みまくった枝毛だらけじゃ作ってもどうなんだ!って思ったけど(笑)
夏灯 2008/09/25(Thu)23:32:25 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet