忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福沢は 忘れた頃に 飛んでゆく
それにつけても 貯蓄の無さよ

えー、今夏灯は非常に迷っております。
言うべきか。言わざるべきか。

今日結婚式の招待状が来ました。
半年くらい前から呼ばれているので、忘れてはいなかったんですけども、時の早さに唖然とするばかり。
コンタクトレンズ買うお金がなくなるお祝儀用意しなくっちゃ。
で、招待状の宛名を見てみました。
その子は高校の同級生です。
まぁほどほどに付き合いがあって、ここ数年でぐんと仲良くなったわけですが。

言うべきでしょうか……。

名字の漢字が違うんだ。

まぁ珍しいっちゃ珍しい漢字をつかうんだけどさ。
木の「森」じゃないんだ。お守りの「守」なんだよ。
結婚式場の座席表とかもうできてるのかなーうーん。

その友達のフルネームが出てこない夏灯でした!!

やっぱ年賀状って大事ですね……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwww
お互いに名前を覚えていないってwww

まぁ、お互い様で痛み分けですねwww
イヴ 2008/09/28(Sun)00:00:02 編集
無題
そんな白ごんにちょちくちょ 金魚あげるよ
名前で呼んでた友達の苗字ってたまに忘れるわー
hane 2008/09/29(Mon)01:17:58 編集
うーふーふー
>イヴちゃん
やぁねぇ、あたしはちゃんと覚えていましたとも!!
携帯に忘れないようにフルネーム登録してあるんだぜ!!
結婚した子は新しい名字もいっしょ★

これはまだほどほどに付き合いだったころの実話です。

>はーさん
くれ!!
人生貯金箱がほしい。買ってくれ!!
ねー。あだ名で呼んでるとフルネームでてこないのよねー。
紹介があだ名だからさ。すでに。いんぷりんてぃんぐなわけ。
夏灯 2008/09/29(Mon)20:30:36 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet