忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇど~して~♪
早寝早起き~をした~い♪
夜に限ってかな~らず~♪
ル~ルル~ルル~♪
午前二時起きになる~♪(気~づいたら♪寝~てた~の♪)←コーラス部分

ねぇど~して~♪
二度寝をしなきゃいけ~ない♪
夜に限っていち~ど~も~♪
ル~ルル~ルル~♪
完璧に目~が覚~める♪

仕事~ある~のになぁ~♪
睡眠不足には~勝てない~♪

ね~むれない~♪
ね~むれない~♪

ルルル~ルル~♪

ねぇど~しよ~♪(何が?)
明日は~会社の~会議~♪(わーい☆居眠りだねー!!(拍手))

どうよ!?頑張ったよ!!(何をしとるか)
一度記事消えちゃったけどもう一度考え直したんだよ!!
()の相槌は聞いてる人が言わねばなりません。これ必須。
大さびのコーラスを考えずに寝ます!!どうやったら眠れんのコレ!!
あー、またドライアイがひどくなるよう><。涙不足なのよぅ
目薬は1時間に1回はかかせない夏灯でしたー。
また次回っ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気~づいたら♪寝~てた~の♪

何が?

わーい☆居眠りだねー!!(拍手)



眠くなくても横になって目を瞑ってるだけでだいぶ違いますよ~
イヴ 2008/09/30(Tue)21:16:28 編集
無題
涙不足なあなた!
そんなときはコレ、コショウ!
ただのコショウじゃないんです。目のあたりにふりかけると、ほら!涙がだんだん溜まってくるのがわかりますかー!?

お値段気になるあなた!大丈夫、この魔法のコショウ!
なんと・・・9980円!安いっ!
しかも今ならもう1本おつけしてお値段そのまま!
買うなら今しかないっ。

お申し込みはフリーダイヤル23-7867
            (にーさんなやむな)さぁ今すぐ電話して素敵な涙Lifeを送ってみませんか!!  
hane 2008/09/30(Tue)23:33:21 編集
夏灯が会議するの
夏灯が会議するの?
BlogPetのしろろ URL 2008/10/04(Sat)13:37:08 編集
ぶw
>イヴちゃん
相槌ありがとう!!(笑)
眠くないとさ、動かないともったいない気がしてくるんだよね!!(ぉぃ)
だいたいは本読んで興奮して寝れなくなります☆ミ

>はーさん
ちょ、魔法のコショウですね!!
9980円……まぁお買い得!!
はーさん買っといて、あたしのために・w・
夏灯 2008/10/05(Sun)21:21:15 編集
無題
まぁ、うちもたまにやりますけどねwww
キリのいい所で読むのを止めるつもりが、ついつい最後まで・・・とかw
次の巻ももう少しだけ・・・ってエンドレスの罠www
イヴ 2008/10/06(Mon)07:20:58 編集
あるある
>イヴちゃん
ねー、おそろしいよねー。
期末テスト前なのにマンが大量に借りちゃって、一夜漬けしようと思ったらマンガ読み終わるまでに朝になっちゃったりとか。
夏灯 2008/10/07(Tue)03:53:15 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet