忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私「長、いつ代休とっていいですか?」
長「いつでもいいよー」
私「じゃあ明日でお願いします!」
長「ええ!?明日!?」

代休もぎとってまいりました。なぜかこんな時間にこんばんは、夏灯です。
もぎとるといえど、あたしにはあまり仕事がまわってきてないので普通に問題なし(だと思っている)なんですけどネ!
驚かれただけであっさりとれたし。


最近スナック菓子が妙に食べたくなります。リバウンドか!?
買い食い→下痢→痩せるという感じです……あれ、胃腸弱くなった……?
腹壊すからやめときゃいいのに、どうしても食べてしまいます。
ギャンブルとたばこはしたら絶対終わる意志薄弱の夏灯。
ダイエット計画も全然進みません。痩せず太らずです。
脳内ではいろいろ画策してるんですよ。
巷で流行りのバナナダイエットの実証!とか!
時間的にバナナを買いに行けないくせにそんなことばかり考えてます。
いつか実行するんだから!
2週間で-8kgとかさ。気になるよね、みんな!
っていうかあれだ。簿記検定の申込もしてこな……お金ないけどどうしよっか?・w・;
まじめにお金ないんですけど、アレ。
あぁ、そうか。だからか。無性にお金が使いたくなるのはorz
給料日過ぎても申込できるからそのときにしよーっと。
検定料すらお財布にありませんでした。残金792円。
よし、花とゆめは買える!(買う気か)
久々に古本屋めぐりして大量入荷もしたいんですけどねぇ。
読み返ししたい本がなくなるほどに、漫画読み漁りがおおかったもんで……。
貯金は崩せない。崩せるほどたまってない!!

さて相も変わらず脈絡はありませんが、あるぷしゃんのとこの血液型ゲノムぱくってきました!
おもしろかったのでお試しあれ。

夏灯の診断結果は……。

よくしゃべるO型


一度話しだすと止まりません。
神経質度: ★★☆☆☆
自分好き: ★★★☆☆
八方美人: ★★★☆☆
気分屋度: ★★☆☆☆

なんかぱっとしない!!おもしろみにかけますな。
若干ナルシスト傾向にあるよーな。
よくしゃべるかまったくしゃべらないかの二者択一です。中間はありません!
O型のくせに神経質度があります。身に覚えありですが。
なんかテリトリーあるんですよね。自分の中で。

■性格
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自分の意思を優先します。ちょっとずるいところがあります。

ん?
無駄遣いの女帝だと思ってたんですけどもー。
あ、自分にとって必要なものってことか!?
ずるいところは否定しません!できません!
反省はしておりますorz

■仕事
休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、周りの人と調子を合わせてなんとかします。


出世欲かぁ。確かにあるけど今の部署じゃ出世も何もないよーな!
給料はあげたいなー。


■恋愛
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。黙ってついてきてくれる明るい男性に惹かれます。お互い成長し合える関係を望みます。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手のネガティブな部分に疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

黙ってついてきてくれる明るい男性……!!
今じゃしっかり亭主関白だけれど、さっちゃんにもそんな時期あったナー。
相手と繋がりたいってなんかエロく感じちゃうのはあたしだけですよね!いかん、発想がだめすぎる。
でもそのわりには1週間メールも電話もなしがしょっちゅうな件について。
最近はメッセにつないだら挨拶だけはする!
けど微妙にタイミングが合わなくて、連続で話しかけるとうるさいと言われる!
ちぇっ。

いかがでしたでしょーか。夏灯のお送りするまだ暗い早朝記事。
早朝だったからってことで許してあげてください。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちは個性の激しいA型でした。
ところどころ疑り深いとか信用しないとか書かれていますけど、そんな事はないと思っていますw
むしろお金が関わらない限り信用するタイプだと思うんですけどねぇw
まぁでも、おおむね当たってるような・・・

うちもちょっとずるいところがあるようですw
イヴ 2008/10/07(Tue)21:16:21 編集
無題
バナナダイエットしようにもバナナどこも売り切れらしいよ。
ダイエット系はほんとみんな敏感だよね。

頼まれると嫌といえないお調子者A型
世渡り上手ですが調子のるとだめです。
誠実度: ★★★☆☆
自分勝手度: ★★★☆☆
八方美人度: ★★★☆☆
気分屋度: ★★☆☆☆
・性格
相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。
・仕事
あなたは社交性がありません。相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。人助けが好きですが見返りも求めます。
・恋愛 
相手の女性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。

ようは自主性がないらしい・・・

hane 2008/10/08(Wed)19:02:52 編集
無題
あのね。バナナダイエットとかもうね。

少なくともテレビの森がやってた内容を沖縄で見てたんだが、
そりゃあんだけごっついだるまみたいな人が
(バナナ関係なしに)あんだけ食事量減らせばそれくらい減るからwww

あの番組ではいくら食べてもいいとか言ってたけど、あの人普段よりかなり食事減らしてたでしょ
あれが減った理由だお(´・ω・`)

食事で体重減らすには朝しっかり食うことと夜8時以降絶対食わないこと、腹7分目くらいにして晩飯にはあまり脂肪とらんことだ

どうしても夜腹減ったら野菜ジュース飲むか豆腐食えw
さちこさん 2008/10/09(Thu)01:42:18 編集
ほーぅ
>イヴちゃん
個性激しいA型。まんまじゃん!!(ぉ)
あたしもイヴちゃんは疑り深いとは思わないんだけどなー。不思議ねぇ・w・
隠された本性が実は!?とか!(ぇ)
ちょっとずるいところなんて誰にだってあるよね・3・

>はーさん
なんとなくあたってる気がする(笑)
はーさんはきっと空気が読める人だネ。
社交性がないのに相手の出方をうかがう……なんか矛盾してる気がしなくも!

>さっちゃん
ほぇーそうなんだー。
会社の人が話してたのを聞いて、ブログのネタにいいかなぁと思っただけだよ・w・
野菜ジュースまずいから嫌い!!
果物ジュースでわらんとのめんかったなぁ。
豆腐は好きだけど!
家の冷蔵庫には常備されてない!
夏灯 2008/10/10(Fri)00:48:42 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet