忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチネット断絶中にゆらっちから回ってきておりました。

今朝は何かしたたる感触で目が覚めました、夏灯です。
目の前は血の海。
ではなくて血だまり。
鼻血が出てました・w・
過激な夢でもみたんでしょーかね……。

結局サトさんの入居1周年にも何もできませんでした……。
今仕事量が半端なく増えて、残業だらけなんです。
アニメ見てる気力もないのです。
気長におまちください……。

1:恋愛中の歌といえば?
妹がはまり中、コミケで活動してる「うさころにー」の「VACATION」。
歌詞をはしょると。
車でデート中、地図の読めない彼女にナビを任せて迷子に。
彼女はツンデレなので迷子に心配そうに様子をうかがう彼氏に「二人ならどこでも楽しいよね」なんて(たぶん笑顔の圧力をかけて)言うのです。
だけど彼氏は「帰れればどこでもいいんじゃない」と言うのです。
心広すぎ。
こんなカップルいいな!

2:失恋したときの歌といえば?
相川七瀬の「彼女と私の事情」。
失恋でなくとも友達と二人のときとか。
「こんなに可愛い女二人ほっといたままで」っていう歌詞が好きなのです。

3:卒業式の歌といえば?
むーん。「仰げば尊し」?
POPに限るならSPEEDの「my graduation」(単語辞書見ずに書けた!←英文科なのに…)

4:カラオケの十八番の歌は?
う。なんだろう。
今の十八番は天野月子さんの「蝶」。おとといのカラオケで高得点でたから!
あ、意外に大塚愛の「さくらんぼ」も高得点でたの!

昔は「走れマキバオー」をよく歌いました。ナレーションに挑戦したかったの!
   
5:結婚式の歌といえば?
モーニング。娘の「ハッピーサマーウェディング」。
いつか歌ってみたい。友達の結婚式で!
誰か誘ってくれ!

ゆらっちへ私信
あたしが結婚できたらよろしく頼むよ!
酒の飲みすぎで変なこと口走らないでね!

6:春の歌といえば?
ゆーみんの「春よこい」。曲名これであってたっけ?

7:夏の歌といえば?
T.M.Rの「HOT LIMIT」。
以前友達が振りつきで歌ってくれました。
そんな友達はすでに1児の母です。立派なママンでした。

8:秋の歌といえば?
秋……思い浮かばない。
あーきのゆーひーにーてーるーやーまーもーみーじー。
カラオケで「赤とんぼ」歌ったことあります。
童謡歌うのって結構楽しいんだぜ!合唱部時代を思い出して。
 
9:冬の歌といえば?
BUMP OF CHICKENの「スノースマイル」
いいよねー、雪原の足跡。
雪国の富山をばかにするさっちゃんが来ないので実現しませんが。

10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?
日によって違います!
今は「じゃじゃ馬にさせないで」ですよ。らんまですよ。
 
11:ついつい踊ってしまう歌といえば?
幸田未来の「real emotion」をいつか振り付け覚えたい!

12:ついついハモってしまう歌といえば?
ゆずの「友達の唄」(曲名さだかではない)
いい歌ですね。

13:ドライブのときに流す歌といえば?  
基本BUMPが多いですなー。
「DUNNY」をずーっとエンドレスで聞いてました。
早くbBに乗ってドライブいきたいなー。

14:ストレス発散になる歌といえば? 
GLAYの「サバイバル」とか?
早口言葉みたいな歌とかいいストレス発散になります。

15:アニメの歌といえば?
語りきれません。
アニソンばんざーい。

最後に、このバトンをまわす人。
ゆちな

尾様
山葵さん
と~さま

このあたりの十八番をぜひ聴きたい!
お暇な方はもってけどろぼー。今なら無料だ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンありがとねー!

まかせてがってん!
文芸部一同振り付きでてんとう虫のサンバ熱唱いたします(^^)
ゆら 2008/10/22(Wed)00:01:12 編集
おういえー
>ゆらっち
楽しみにしとります>w<
だけどゆらっちのが早そうだよ!
ぜひ結婚式呼んでよね!富山からいくからさ!
夏灯 2008/10/22(Wed)08:24:50 編集
無題
指名されてた・w・
ガンバリマス
尾の人 2008/10/22(Wed)09:49:40 編集
指名してみた
見たよ!ふいたよ!
NEWパソつばだらけで涙目だよ!
夏灯 2008/10/22(Wed)21:19:16 編集
プチネットって…
プチネットって…なんだろう…?
BlogPetのしろろ URL 2008/10/25(Sat)13:39:52 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet