忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
04/23 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく体調が復帰しました><夏灯蛍です。
食欲も通常に戻り、体重計に恐ろしくて乗れません。乗れませんとも。
ズボンの下がり具合(笑)によればそこまで増えていないみたいなんですけどねぇ。
腹以外に肉ついてる可能性は大。
あごとかあごとかあごとかorz

今日もとい昨日は嬉しいことがあったので書いてしまいます。
女の生々しい話ですので、男性陣は進まないほうがいいと思われます。
毎月くるあれなのです。そこんとこよろしくなのです。

いいんですね?書いちゃいますよ?
















































というわけで今回は月のもの、いわゆる生理の話題です。
実は2か月ぶりにようやくきたんです><。
妊娠するよーなことはしてないので(笑)、ストレス&栄養失調で止まってたんですよ・x・
予定日の1週間ちょっと前から、お昼しかまともに食べれなかったり、1日何も食べなかったりしたんですねー。
あと1か月来なかったら、無月経ということで産婦人科のお世話になるとこでした。金欠なのに(そこか)
初潮から今まで、1回しか狂ったことがなかったのでぶっちゃけ焦りました(苦笑)
その1回は大学入学時、一人暮らしを始めた4月でした。
きたことはきたんですけど、量が少ないし色が鮮血で、終始血尿を疑ってました(^^;
今回はぴたっと止まってしまったのでものすごいびくびくしておりました。
始まったら始まったでめんどくさいんでした。すっかり忘れておりました……。
けど今回、2か月分ぶりなせいか妙に黒い血が出ます。量も少ないからどろっとしてるのかもしれません><。
生理痛も初日だけで、2日目なのに全く痛くない。いつもなら動けないほど痛いのに。
こ、これは大丈夫なのかしら……。
来月まともにこなかったら産婦人科を検討します。
まだ栄養が足りないのかー;w;これ以上に太れというのかー。

嬉しい報告のはずが、なんか変な報告に(話題的にもともとか)
というわけで夏灯は元気を取り戻しつつありますよ!
ブログ更新もがんばります。たぶん。きっと。

以上、うさぎと戯れながらお送りしました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前の彼女が結構重たく不安定で大変だなぁ~
くらいししか思わなかったんだけど...

大変ですね...

って言葉しかやっぱり出てきません(:D)| ̄|_
正直、男はよく判らないんです...とりあえずお大事に?って言うのもおかしいのかな?(;^ω^)
尾の人 2008/11/25(Tue)23:28:00 編集
返事わすれてた!
あやうく読み逃げに!

>尾様
男の人にはわからないよね>w<変な話でごめんよ
軽い人はものすごい軽いらしい……。
赤ちゃんを産むと骨盤が広がるから痛くなくなるんだって!本当かな!
とりあえずお大事にでいいと思おうよ!言われたことないけど!
夏灯 2008/11/29(Sat)00:38:25 編集
体調って…なんだ
体調って…なんだろう…?
BlogPetのしろろ URL 2008/12/02(Tue)13:47:13 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet