忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙で枕を濡らして寝て、起きても枕を濡らして。
別に泣きたいわけじゃないのに、ぽろぽろ涙が落ちるんです。
大声で泣いて叫んだら楽になれないかな。
そう思っても実家だからできるわけもなく。
布団を噛んで泣いてたら、シーツがべとべとになるわけで。
朝からシーツを交換したわけで。
なんで布団を噛んだんだ、あたしと自問自答しているわけで。
いつもより2時間も早く起きたのでこうしてブログを書いています。


ぶっちゃけ大したことじゃないと思うんだ。

ただ1か月以上前から言ってた。

「次の連休は12/13、14しかないよー」

確約してたわけじゃないことだって本当だ。

「じゃぁさっちゃんが空いてたらー」

バスとか電車とかとっていいのかなーって思ってた。
2週間前になっても、それについて何も反応がなかったのが少しさみしかった。
忘れられてるんじゃないかなって思った。

でもきっと言葉が足りないだけだと思うんだ。
メッセにいるのに気づいたら声をかけるのが自然と癖になってた。
ここにいるよってアピールした。
最近はROばかりしてて、タイミングが合わなかったこともあった。
ちくんと針が刺さるような気持ちだった。

次の連休は諸事情によりダメになった。
ひょうたんからこまみたいな出来事が重なったからであって、別にないがしろにされたとは思わなかった。
ずーっとずーっと会いたかったから、少し拗ねた。我ながら子供だ。
でもそれはそれは約束なんかほっぽりださなきゃいけない事態だと理解した。
拗ねてる場合じゃないぞ、自分。
そう思いながらも、やっぱり残念だったからうまく言葉にならなかった。
ひねくれた口はこう言った。

「しばらく連休ないよー」

他称ツンデレは伊達じゃない気がする。自分はやっぱりツンデレかもと思った瞬間。
それに対して君の一言。

「なむ(;´д`)」

当分この言葉は聞きたくないなぁ。
ROでは自分でも言う言葉なだけに、若干トラウマになりそうだ。
いっそ連射したほうがすっきりするかもしれない。

会いたかったのはさっちゃんもじゃなかったのか。
ただの言葉のあやなのか。
5年も付き合ってきて、わからなくなるこの状況。
だって遠距離だと感情がうまく見えないんだもの。
ましてや、あたしの脳内暴走は常日頃からひどいわけで。

あぁ、それでも漠然と思うことはただ一つ。

「あたしは今日も君が好きです」

たった一言でこの地獄。
恋する気持ちって恐ろしいやねー。

よし、書いたらすっきりして思わず笑ってしまった。
何この乙女日記!でも公開しちゃうんだから>w<プププ
シャワー浴びてすっきりしたら、サトをもぎゅーっとして充電して出勤だ!

ってちょっと!
出勤まで@30分なわけですが!!

今日も元気にいってまいります!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お、乙女や・・・。
がんばれ白ごん、負けるな白ごん、シートベルトは忘れずに(ゝω・)v
hane 2008/12/03(Wed)15:33:16 編集
無題
すばらしい乙女日記ですねw
お互い頑張りましょう!
イヴ 2008/12/03(Wed)19:49:44 編集
無題
うちもその言葉トラウマだったりします
言われたら心がざわざわするお>w<
ゆちな 2008/12/03(Wed)19:51:07 編集
おとめでしょ
>はーさん
がんばる>w<アタシマケナイ
思ったより早くシャワーが終わったから余裕だった!

>イヴちゃん
素晴らしいって何www
イヴちゃんも彼女できたんだよね>w<おめでとう
いつまでもお幸せに!
遠い富山の地で祈ってます!

>ゆちな
ゆちなもかぁ><。
RO自体ではそんなおもわんけどリアルで言われたらへこむよネ;w;
泣きたいときはいつでもぽよんぽよんのお腹……じゃなくて胸をおかししますお>w<
夏灯 2008/12/05(Fri)19:58:52 編集
枕って…なんだろ
枕って…なんだろう…?
BlogPetのしろろ URL 2008/12/09(Tue)15:07:01 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet