忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく一日休みー!いやっほぅー!
気になる今日の予定は>w<

 9:00  家を出発(美容室の前を通って電話番号メモ→予約)
10:00  結婚式のゲストドレスをレンタル
11:00  イオンによって服、靴下購入
12:00  美味しい昼ごはん
12:30  本屋に寄って黒執事を買う
13:00  カーマにうさぎを見に行く
13:30  ドラッグストアにて必需品購入
15:00  帰宅
16:00  うさぎ小屋掃除
17:00  黒執事を読む
18:00  夕飯
19:00  風呂
19:30  ROタイム

こんな感じで!!たぶん!!きっと!
今8時半に起きれてるからたぶんいける!!

で、大願成就なのはこちらも。
今日は写真付きでございますよー>w<
写真の質はおちとりますがorzボケボケ
サトさんの写真をごらんくださいませ。

a9e81997.jpeg

我が家の畑産、にんじんのはっぱ。
サトは柔らかい葉っぱの部分しか食べません。
なのでこうやって食べさせると、ハゲ木の出来上がりです>w<
やるときは茎からあげましょう。
サトはすぐ食べるのに飽きるので茎に限らず葉っぱも残しますがorz

20081022001829.jpg

食い付きがいい時はこんな感じ。
おんどりゃー!!と引っ張ってもっていかれます。
決め台詞として「もっていかれた……!」というのがアホ姉妹の暗黙の了解です。

488e0367.jpeg

食べた後は口をふきふき。

サトさんはグルメじゃないので、味にはちょー保守的です(^^;
残さず食べるのはいちごくらいでしょーかね……。
乾燥いちごだけは、袋の音さえ聞き分けちゃうくらいに大好きな模様。
苦手な祖母や父にでさえ、くっついて甘えてねだるそーだとか(笑)
調子こいて二人して毎日いちごをやるので、半端ない消費っぷり!!
その俊敏さを動画におさめたらmixiのほうにupしますね!
いつの日か。たぶん。誰かが(笑)

さて着替えるか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そして着替えが入らない白ごんであった。
hane 2008/11/16(Sun)18:25:37 編集
!!
はいったよ>w<
夏灯 2008/11/18(Tue)01:22:38 編集
服って…なんだろ
服って…なんだろう…?
BlogPetのしろろ URL 2008/11/22(Sat)13:30:06 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet