忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
12/13 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずまた変な話です。


いいですか?
変な話なんで自己責任で見てくださいね。











































昨日の昼ごろからちょっと出血がありまして。
月のものかなーとか思ったんですけど、ここ数カ月生理不順だったため、判別がつかず。
それにどうもなんか違うような感じ。
男性にはわからないかと思いますが、月のものは動かなくてもこうどろっと血が流れるんですね。
今回はそれがなくて、トイレに行った時しか血らしきものが見えない。
んー……。

これはもしかして

ではなくて血尿なのかしら!?
前回の話で同じようなことがあったのは書きましたので省略。
症状はそれらしい。けどどうなの?ってことなので、思い切って病院に行ってきました。
そもそも何科の診療を受けに行きゃいいのか分からなかったので、血尿だったときのために泌尿器科、月のものだったときのために産婦人科のある総合病院へ。
いざというときはたらいまわしにしてくれるに違いない!(他力本願)
で、とりあえず泌尿器科に回されたんですが、検尿と話聞かれて終わり……。
まぁ一応バイ菌も見られるってことで、膀胱炎の疑いもあるとかなんとか?
抗生剤を飲んで様子見ということに。
「どうする?産婦人科でもみてもらう?」って聞かれたので、早々会社休めないし思い切っていくことに。
もうこの科に用はあるまい。そう思って出た直後、

「じゃぁ来週もまた来てくださいね☆」

来週もまた病院です。欠勤です(午前中だけ)給料どんだけひかれるか怖くてみたくありません。
そうですよね、様子見だからもっかいこないとだめですよね!すんませんでした!

気分も重く産婦人科へorz
初産婦人科なので相当びびって緊張。いやだーいやだーいやだー><。
女の先生であってほしい。そう切に思って、部屋に入ると。

うちのおやじのよーな男の先生。

もういやああああかえるうううう。
涙目なあたしを看護婦さんがとても可哀想な目で見てました。そりゃもうとても哀れんだ目で。

初体験を具体的に語るのはちょっとあれなので簡潔に。

痛かったorz
もっと女性の体を大事に扱えヨ!
こっちがどんだけ涙目だと!!
つーかもっと親身に聞けやコラアアアア。

うぅー友達が出産したとこの産婦人科に変えたいー。
とりあえず出血は子宮からということだけは無事発覚しました。
医者曰く「もうすぐ始りそうだね」ってことなので、どうやら月のものだそうです。
ほっと安心したのもつかの間。

「あー、卵巣がちょっとはれてるねぇ。また1ヶ月後にきてもらおうか」

ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
もっかいこいってか!もっかいあれを体験しろってか!?

orz

卵巣がはれること自体はたまにあるんだそうです。
ここ数カ月の生理不順の原因なのか、またはそのために腫れたのかは不明……。
とりあえず1ヶ月後にこいということでした。
最後に医者に聞かれたこと。

「疲れとか悩みとかある?」

誰がお前に相談できるか

そんなわけで午後から出社してきます……。
今はもうちょっと布団に倒れていよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちも産婦人科で検査してもらったけど
まーてきぱきやられるので、痛いよね
痛いのに、力抜いてね~とか、無理無理wってかんじだった!

ちなみに疲れや悩みを相談してほしいんじゃなくて
ストレス性の心当たりがあるなら、うまく自分で発散してねって意味だから
相談する必要はないと思います
すてむ 2008/12/17(Wed)15:15:02 編集
無題
俺も自分の武勇伝ばっかり話す先生に「どうした?」って言われたら、「いやなんでもないっすw」ってすぐ断るわ。

まぁ頑張って!
hane 2008/12/17(Wed)20:40:13 編集
話ってなに?
話ってなに?
BlogPetのしろろ URL 2008/12/24(Wed)16:18:21 編集
だいぶ遅くなった
>すてむ
だよねーもう二度といきたくないー。
子供が出来てもあんな感じにされるのかな……聞きたいような聞きたくないよーな。
こうやって人は成長していくんですね。

>はーさん
もうね、本当いやだ産婦人科。
男の人はずるい。まったくもってずるい。
夏灯 2008/12/30(Tue)21:35:42 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet