忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC自体はちょくちょく触ってはROしたり、Fateしたり(ゲームしかしてないな)といろいろ遊んではいるのですが。
いかんせんストレスがあるらしく、何してもリフレッシュした気分になりません。
現実逃避は楽しいんだけどなぁ。ずっと続くわけじゃないしなぁ。
29日で仕事納めだったので、ようやく連休です。6連休。
初めての正月休みな。
遊ぶ計画もお金もないまったりとした連休になる予感です

9315d1a5.jpeg

ずっと放置されていましたが、我が家もとい我が姉妹に新しく子供が増えました。
先代のトトにそっくりな仔。10/24生まれの男の子です。
トトがいなくなってから、自分のエゴで考えていたことが実現してしまいました。妹と結託して。むしろ妹にけしかけられて。
自分の浅はかさがいやになりますが、それ以上に愛らしいこの子。
名前は先代を引き継ぎ「トトジュニア」。愛称は「ジュニア」です。
マルスを読んでから絶対そうしようと思ってました。
別に息子でもなんでもないのですが(笑)
やたらめったら大食いで好奇心旺盛のいたずらっ子。ちょこちょこ動き回り本当に仔うさぎという感じ。カワイイ。
店員さんには「噛みぐせがある」と言われていたのですが、いまのところ良い子にしております。
とりあえず妹の部屋に2匹うさぎがいるのですが……どっちもミニウサギ、つまり雑種なので野生が強く、縄張り争いが早くも始まっている模様。
こういうところ見ると、サトってばさすが純血種。
ジュニアが柵越しのそばにいて、きっと匂いでも分かっているはずなのに完全スルー。あうとおぶがんちゅー。
ホーランドロップが温厚というのは間違いないということで。
サトが本当に、全く気付いてないものすごいにぶちんさんでなければ。

来年は丑年だから牛柄のジュニアを年賀状にしようと思ったのですが。
まったく準備をする気のない夏灯なのでした。
何のためにソフトを買ったんだろう、自分。
きた分だけ出すことにして、正月は再来年に備えて住所登録でもしよう。

それではよい年の瀬を!
明日は今年一年総まとめ記事を書けたら書こうかと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちも来た分だけ返しますよw年賀状w
年賀メールは知り合い全員に送りますけどね~

すごい人数なんで途中で諦めるかもしれませんg(ry
イヴ 2008/12/31(Wed)07:42:47 編集
だよね
>イヴちゃん
ま、まだ1枚も刷ってないけどきっといける。
妹のそのまま使おう(ぉぃ)
イヴちゃんのmixiも多いしなぁ大変そう(笑)がんばれ!
夏灯 2008/12/31(Wed)13:09:14 編集
夏灯と、現実逃避
夏灯と、現実逃避も予感したかも。
それで夏灯と、気分とか計画したかったの♪
BlogPetのしろろ URL 2009/01/01(Thu)14:55:32 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet