忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
04/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

零2周目クリアしましたー。
やっとゲームをしてる感じになりました。夜もおトイレにいけるようになりました。
もう雑魚霊程度ではびびりません(笑)
射影機もフル装備、写真もコンプリートしてしまったのでもはやすることもなし。
ナイトメアモードのEDも見て、満足満足。

次は紅い蝶に挑戦だー。

今日の記事名にぴったりの写真を撮りましたヨ。

20080610153703.jpg

雑多に散らばる本はおいといて(笑)
カメラの光加減で分かりやすくなってますが、実際はもっと保護色です。
先日、様子見に部屋に行ったら、脱走してここに隠れてました。
サークルに隙間が出来ていたわけでもなかったので、すごく慌てました。たぶん飛び越えてしまった模様。
この右側が出入り口になるのでここは死角なんですよね(^^;
見つけたときはほっとしました(笑)

今朝薬をやろうと部屋に行ったら、定位置で横になってました。
おやおやごろりかな?と思って近づくと、珍しく目をしっかりと閉じてました。
最初お腹をじーっと見つめても動かないので死んだのかと思ってかなり乱心しましたよorz
うさぎは具合が悪くても極限まで弱ってるところを見せないので、急に倒れたりするんで、昨晩のうちに急変したのかと思ったんです。
呆然として固まったあたしをよそに、サトさんは寝ぼけながら足をぴーんと伸ばし、もにゃもにゃと口を動かしました。
腰が抜けたのは内緒です。えぇ、内緒ですとも。
本当びっくりした。ちょっとの物音でも起きないほど熟睡してるなんて今までなかったのですごい衝撃でした。
口を動かしてたからご飯でも食べる夢を見てたのかなぁ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スマンwww
一言だけ言わせてくれ!!!!
ホントに一言だけ!!!

片付けれ!!!

(;^ω^)
尾の人 2008/06/10(Tue)18:50:33 編集
無題
それだけ信頼して安心してるって事ですよw
イヴ 2008/06/10(Tue)21:23:43 編集
無題
白ごんさん、でかい地震でもありましたか・・・?
hane 2008/06/10(Tue)22:39:16 編集
*ノノ)
>尾様
だが断r

片づけしようと思わない訳じゃないんだ!!
してる途中で漫画を読んじゃうんだorz
読んだ漫画は片づけてるから全部読めばきれいになると思われ・w・

>イヴちゃん
それでも抱っこは嫌がるんだ……。
最近は膝の上にも乗ってくれません。

>はーさん
だってほら。あたしカビゴンだから☆
orz
夏灯 2008/06/10(Tue)23:24:48 編集
きょうはトイレっ
きょうはトイレっぽい射影した。
BlogPetのしろろ URL 2008/06/13(Fri)08:31:59 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet