忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
04/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと終わりました、簿記試験。
準備期間は1ヶ月以上あったくせに、なんやかんやで結局一夜漬けならぬ二夜漬けに。
めんどくさい試算表とか清算表を後回しにしすぎました。見直すノート作りだけ完璧。

試験手応えは皆まで言うまい。推して知るべし。
清算表だけはばっちり解けたので個人的には満足です。

嘘です。


追い込みの集中力は自分でも感じるんですが、追い込まれなきゃやれない性格の直さないと一生ダメな気がします。

さて試験前までのあたしはというと。

・中古で買った零をプレイ。そしてクリア。現在2周目。
・古本屋で漫画買いあさり。DRAGON VOICEの最終巻、ペンギン革命、ななか6/17を購入。読破。
・サトさんの糞検査、結局サクの寄生虫がうつってしまったことが判明。またしばらく薬生活。財布涙目。
・ずーっと前に買ったレイトン教授シリーズ悪魔の箱をクリア。

こんな感じです。
サトに関しては、最近父と祖母が遊んでやっているのでまたなわばり意識が強化された模様です……。
携帯のワンセグでラストフレンズを見ながら、ごろんとしてるサトさんを撫でていたら、急に顔面にスプレーされました。目と口と鼻に入らなかったけど、シャワー直行でした。
その次の日には、漫画を読みながらサトを放牧していると肩から脇腹にかけてスプレー。
しかも絶対あたしにしかしないんですよねぇ……。
やっぱり寄生虫がいるようになってから、見えない部分で体調が悪く、ストレスがたまってるのかもしれません。
牧草を食べる量が減った感じがするのでちょっと心配です。

明日からまた就職活動頑張ります。
早く就職してサトの治療費を稼がないと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
DRAGON VOICE懐かしいwww
アニメ化とかされたら見たいですwww

う~
早く治るといいですね~
イヴ 2008/06/09(Mon)08:04:02 編集
ぶぶ
>イヴちゃん
ドラゴンボイス知ってたんだ!!
アニメ化は絶対無理だってw
声優さんのプレッシャーはディズニーアニメの比じゃないよww
しゃがれ声って言ったらドラえもんの人しか思い浮かばない・w・

長期戦になるってお医者様に言われちゃったからねぇ(苦笑)
マイペースに治していこうと思う。
どっちかっていうとスプレー行為のほうがツライw
前触れもなくびしゃってするのがorz
夏灯 2008/06/09(Mon)10:34:40 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet