忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間隔あけすぎてすみませんorz
お久しぶりです、夏灯です。
短期の派遣の仕事も終わってしまって全くのぷーです。
いくつか面接受けた後なのでとりあえずまたしても結果待ちです。
「携帯屋なら社員の仕事も」と言われながら、まだ事務を必死に探してマス。
零~紅い蝶~もクリアしました。2周目はあんまり気乗りしなくてしてません。射影機の扱いが難しいとです。
サトさんが薬を拒否するので、投薬に悪戦苦闘の毎日です。
やつのうさキックは半端ねぇ。あたしの腕ひっかき傷の跡だらけだヨ。嫁にもらえ、コラ。

あ、簿記3級無事受かりましたヨ。
もう中身さっぱり忘れかかってますが・w・

ガソリンが高すぎて外に出たくありません。ひっきーです。
漫画再読中です。

軽く鬱デス。
BUMPのギルドが妙に心に染み渡ります。


絶妙な記事タイトルだと思うのですが、どーでしょーか。
真偽のほどは皆様のご想像にお任せします。フフ。

あるぷしゃん&ゆちなから回ってきましたー。
しばらくmixiをまともに覗いてなかったんで知らなかったんですが、結構な人がやっているのを確認。

【ルール】
・見た人は忙しくてもやること
・タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること
・見たらすぐにやるバトン
・見たらすぐにやる事
・マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意。


●HN
夏灯 蛍

●職業
orz
無職!!

●病気
明らかに体がかたがっている。
整体いきたーい。

●性格
なまけもの。
かつネガティブ。
なところもあればノーテンキ。

O型の中のO型とよく言われマス。

●口癖
最近舌打ちが多いよーな。

●兄弟姉妹
兄が一人、妹が一人の三人兄妹。
だんごに例えると自分が一番の次男。

●好きなモノ
漫画・小説を含めた本。
うさぎ。
みかん。
布団。

●ケータイ何?
F904i。正直あんま使えない……!!
キーがちっこすぎるし、指紋認証壊れまくり。
見た目は可愛いんだけどねぇ。

●コンピューターから離れられる?
最近離れ気味かなぁ。

●殴り合いのケンカしたことある?
してみたい。

●犯罪犯したことある?
後ろ暗すぎて書けません。

●お水/ホストに間違われたことある?
ない。
コンパニオンのバイトしない?って言われたことなら……。

●ウソついたことある?
日々なにかしらウソをツイテマス。

●誰かを愛したことある?
うさぎでよければ。

●誰かの心をもてあそんだことある?
あれはあるうちにはいるのかなぁ……。

●人を利用したことは?
あります。
鬱になってきたorz 

●されたことは?
いっぱいあると思う。たぶん。きっと!!
お願いだからあってくれ!!

●髪染めてる?
日に当たると茶色く見える。
黒に染め直したんだけどなぁ。

●髪まいてる?
そんな女の子らしいことできません。

●タトゥーしてる?
シールでよければありました。

●ピアスは?
開ける場所がないほど貧乏耳デス。

●カンニングしたことは?
小学生の時、テスト中に友達と紙を使ってジャンケンして遊んでました。
そのとき答えも教え合いました。
今思えばなんというカンニング。

●お酒のむ?
酒豪のさっちゃんに飲まされます。
お酒の席は好き!!

●ジェットコースターすき?
落ちたりしなきゃ好きです。

●どこかに引越しできたらなぁって思う?
ジョニーのいないところ。

●運転の仕方知ってる?
ゴールド免許目指してるんだゼ!!
最近時速が53~57kmのせいか、非常に燃費がいいんだ。お財布の強い味方。

●拳銃を手にした事は?
エアガンなら。

●今現在きいてるCD(音楽)は?
ニコ動画の「ハイポーションを作ってみた」のテーマ曲になっている、FF6ケフカの曲が携帯の目覚ましに。
ちなみに妹リクエストです。
いい安眠妨害です。

●1番最後に読んだ本は?
八神健の「きりん」。のほほーんとした雰囲気が好き。

●1番最後に観た映画は? 
録画してあった「風の谷のナウシカ」。

●1番最後に食べたモノは?
きゅうりの浅漬け(昼食)

●1番最後にしゃべった人は?
ばーちゃん。

●初恋おぼえてる? 
おぼえてるよーなおぼえてないよーな。

●まだ好き?
初恋じゃないほうなら。

●新聞よむ? 
TV欄とコボちゃんだけ!!

●奇跡を信じる?
信じたい。
だから早くあたしに職を!!

●成績いい?
過去の栄光です。

●帽子かぶる?
寝癖を隠すのによくかぶる。
でも服より帽子をよく買います。
似合うかどうかは別にして好きだー。

●自己嫌悪する?
今真っ最中!!

●何かに依存している?
依存してるなぁ……。
だから早く職につきたいよー。うわーん。

●何かを集めている?
収集っていえるのかどうか。
漫画は増えるばかり。

●身近に感じられる友達いる?
正直言うといない!!だって富山と関東いったりきたりでずーっと一緒っていうのがないんだ!!
orz
最近趣味がおかしいから、まともな友達がまぶしくて近寄れません。
でも明日中学時代の友達と遊ぶんだぜー。お金のかからない自宅で遊ぶんだぜー。

●親友いる? 
いると言ったらおこがましい気がしてしまう。
思いこみじゃありませんよーに。
 
●自分のこと
無類のうさぎ好きー。

●甘党&辛党
甘党かと思えば生クリームがだめだったり、辛党かと言えばカレーは甘口だったり。
でもチョコもハバネロスナックも好き。

●あなたの性格を一言で
うざい。
こんなのと付き合えるさっちゃんは変態で間違いない。

●薄い顔?濃い顔?
下ぶくれの平安顔。
生まれてくる時代を間違えたぜ。

●身長いくつ?
161cm。あと8cmあればバレーボール楽しかったのに。

●自分の体で嫌いなとこは?
スポ根にさえも屈せずに凹まなかったお腹。
2年半腹筋を毎日100回以上はしてたのに何故。

●あだ名は?
HNだとなっちゃん、白ごん。
本名だとひーちゃんと付けられたあだ名が自分の中で画期的でした。

●異性の好きな髪型は?
さらさらストレートの黒髪で、長すぎず短すぎず(どんなん)

●趣味は?
読書、うさぎを愛でる、寝る。

●身長はどれくらいが好き? 
180前後がいいなぁ。身長高いほうが好き。
頭をポンポンされると非常に腹が立ちますが。 

●マイミクで会いたい人は? 
RO関係ならあるぷしゃんとゆちなに一番会ってみたいなぁ。
あとオンライン関係でと~さまも><以前はニアミスで会えなかったしorz
山葵さんやハニさんにもまたお会いしたいなぁー。

●淋しいと思うときは?
友達と夜通し遊んだりしたくなったとき。
そのメンバーはお母さんになってたり、関東にいたりで遊べないんだよなぁorz

●今一番したいことは?
関東の友達と夜通し遊びたい!!

●ケンカしたときに自分から謝れる?
謝れる。
けど素直に謝るまでには富士山登山くらいの道のりが。

●男女の友情はアリ?
あり。
あたしが先に仲良かったのに、今ではさっちゃんのほうが仲良しな現実。
あたしにも男友達が出来たと思ったのにー!!ちきしょー!!

●理想の人に会ってますか?
自分の理想がよくわかりません。

●恋愛と結婚は別? 
他人を見てると別だと思う。
けど自分にしたら一緒かなぁ。 いいじゃん、いっしょくたで(違)

●バトンを回してきたあの人。 
あるぷしゃんは明るくておもしろくて一緒にいると楽しい人です。
こっそり心の中であこがれてます*ノノ)
彼女の猫好きっぷりはあたしのうさぎ好きっぷりと同じモノを感じマス。

●マイミクであなたの1番の理解者は?
よくコメントしてくれるイヴちゃん。
毎度お世話になってます>w<アリガトー

●絶対やってくれるだろう
イヴちゃん。絶対やってくれそう。忙しくなければ。

●時間があればやってくれるだろう
イヴちゃん。上に同じ!!

●やってくれるかもしれない
はーさん。でもヒト科カビゴンだからやらないだろーな。

●やってくれるかなぁ 
瀧ちゃん、ゆらっち。
遊びたいよー!!仕事決まったら絶対遊んでねー!!(私信)

●やってほしいな
見た人全員やるといいよ!!
2回目?何それオイシイノ?

さぁ花とゆめでも読んでこよー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やりましょうw

それはそうと、会いたいマイミクに名前が無い件についt(ry
イヴ 2008/06/20(Fri)15:39:11 編集
あわわ
>こっそり心の中であこがれてます
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
そ、そんなこと言われたの初めてだぁょノノ
てっ照れるじゃないかっ><

バトンやってくれてありがとねん♪
arche 2008/06/20(Fri)16:04:42 編集
ゲーム関係の話題に逐一反応
零-紅い蝶-イイヨネ。特にコスプレ機能とか
零は初代、紅い蝶、刺青の聲と全部やっちゃっt
8/1にwiiで零の新作が出るので買う予定の俺が通りましたよ、と

え、バトン?そんなものミナカッタヨ?
2284 2008/06/20(Fri)17:10:45 編集
無題
ごめん、一言だけ言わせて!!!
掃除だけはしようぜ・w・

|ω・)
尾の人 2008/06/20(Fri)21:35:41 編集
いぇーい
>イヴちゃん
確認したぜ!!長いのにお疲れ様でした!!
人見知り&恥ずかしがりだから男性陣には会えないからはいってない・w・
でも街角から覗いてみたい(笑)

>あるぷしゃん
あるぷしゃんの元気はつらつっぷりは癒し系です*ノノ)
あたしにはないものだヨ。
うへへへ、照れるがいい!!(謎)
こちらこそバトン回してくれてありがちょー>w<

>づえさん
コメタイトルに吹いたw
いつかづえさんとはゲームについて語らねば。フフフ。
紅い蝶のEDすげー泣けるよねー。「おねええちゃあああああん」って叫ぶのが姉妹でブームです。
刺青やりたいけどお金が><送ってくれ(違)
個人的には初代が一番やりやすかった。
wii出るんだよね。本当ドキドキ>w<
買ったら横流しな!!

やるよね?^^

>尾様
釣られくまー。

|ω;)

うさぎのスペースはきれいなんだよ、うん。
ほ、本が多すぎるだけなんだから>w<
はい、あさって片づけますorz
夏灯 2008/06/20(Fri)23:24:42 編集
夏灯が携帯するの
夏灯が携帯するの?
BlogPetのしろろ URL 2008/06/21(Sat)12:34:24 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet