忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
12/13 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間のテストの答えを配ります。
先生は採点がめんどくさいので、各自採点して持ってくるように。

多くの方が予想ついてるかと思いますが。
全部事実です。

ようやく2日目。
仕事自体はちょこちょこ任されつつ、大量にはないのでのんびりやってるところです。
明日は仕事量が一気に増えるそうですが。ウヒ。
「~までにやってね」って言われないので、仕事が遅いのか早いのかさえも分からない状態(^^;
新しくあたしの仕事を増やすためには、経理の長に仕事のラインを形作ってもらわないといけないわけで、なんだか非常に申し訳ない。
でも仕事がないのもつらいから、チラチラ様子見しつつ催促します(笑)
「経理って地味な仕事でしょー?」って自嘲されたんですが、「いえ、むしろ大好きです!!(力説)」と答えて苦笑いされてしまいましたヨ。
だってだって憧れのデスクワーク>w<
マイデスクがあるのですよ、マイデスク。
それに自分の訂正印のシャチハタももらえちゃったりするんですよ。
これが普通なのかもしれないけどもやっぱり思う。
あたし、ろくな会社にいなかったんだなぁ、本当に。
雇用条件をきっちり教えてもらってないからその点はどうなのって感じだけどね!!
個人的には経理経験修行とボーナスと連休さえあればあとはそこまで気にしないかなぁ、優先順位としては。
とりあえずきちんとお給料でますように。

雑貨屋の本社なので、倉庫も並列してるんですが、もうやばい。
次から次へと買いたくなっちゃうー><目の毒だ
お給料に余裕が出たらイヤリング買っちゃうぞー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう!
雑貨品とか見ると欲しくなるよネ!
そんなあるぷも支給品あるのに、my文房具とか揃えちゃったり>w<

先日のテストは、やっぱり(!)全部事実だったんだw
なるほど~、牛さんだったんだ~。ふーん、ふーーん…(何

ところで「零」って、もしかして怖いヤツなん…?
arche 2008/07/24(Thu)08:28:31 編集
無題
雑貨はいいよね・・・必要ないのにいろい
ろと妄想が勝手に手を動かしてしまう!

マイデスク汚さないように(ry
と、このネタも引っ張りすぎですね>w<
尾の人 2008/07/24(Thu)10:11:09 編集
やばいのよー><
>あるぷしゃん
そうなのよぅ、宝の山よーぅ。
my文房具揃えちゃうよね>w<ペンケースの中にいろいろ詰めてる
でも今回はむしろあいてるモノを専用して独占してるカモ。

あるぷしゃんはかわいいから大好き>w<ムリシチャッテー
牛さんじゃないヨ。ただの(悲しくなるので以下強制終了)
不純脂肪だよorz

零は怖いヤツだよん。ホラーゲーム。しかも和風。
幽霊を激写するアクション(?)です。
すげぇ怖くて夜に一人でプレイできません。

>尾様
>w<ごっどはんどがー
給料から引かれるから買いすぎると給料無くなるんだヨ。

尾様と書いて姑と読む>w<いいお姑さんになれるヨ
帰り際にきちんと整理して帰ってるから平気平気!!
決算過ぎたらひどいかもだけどね。
まだ仕事量少ないからなぁ・w・
夏灯 2008/07/24(Thu)18:47:19 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet