忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは☆
昼前に起きたら妹が急遽京都に行くことを決めてて、お盆休み中に零4をクリアするのを断念した夏灯です。
一人でやっても零ってつまんないんだもん-3-)
そして機嫌最悪になったので、おやじにぶちきれちゃいました。キャハ☆

お昼ご飯の時です。
好物の白エビの唐揚げが出たので、独り占めしてむさぼっておりました。
妹と遊ぶ計画がぱぁになったせいで機嫌は最悪最低だったせいです(これでももうすぐ24歳)

親父「ひとりじめしないで他のも食べろ」
夏灯「(あぁ?別に兄ちゃんが起きてこないのが悪いんじゃねーか)カルシウム不足やからいいの」
親父「どこがや。十分たりとる。それにお前には脂が足りすぎとる(本人は上手いこと言ったつもり)」

娘とは言え、仮にも女の子にこの暴言。
おまけに普段食事制限を心がけ、ダイエットしてるあたしに対して(まぁ親父はそんなことしらんわけだが)逆鱗でした。

夏灯「うぜーなぁ。酒呑んでんなら黙ってろ
親父「……」

さすがに親父もいいすぎたと思ったのか、はたまたこんな風に切れられるとは思っていなかったのか。
その後気まずそうに黙りました。珍しく怒りもせずに(笑)
楽しい絡み酒ならいいですけど、ぐちぐち説教モードに入る絡み酒はうっとおしいんですよね。素直に言葉に出来たと思います。台詞的に。
さすがのあたしも言った後で思わず放心してしまったわけですがorz
ま、まぁたまには素直になったってことで☆ミ
ごめんよ、パパン。
お母さんほどではないけれども、一応恩を感じてるんだからね。嘘ではないんだ、嘘では。
思わず親父の機嫌を損ねてしまって困ってる夏灯だったのでした。後悔先に立たず。でも親父だって悪いと思うんだ。

みなさんも家族は大切にネ。よいお盆を!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
白ごんも京都くれば遊びに行ったのにw
hane 2008/08/15(Fri)13:48:48 編集
無題
宇治のネカフェで待ってます><
ゆちな 2008/08/17(Sun)00:00:43 編集
遅くなった!!
>はーさん
そんなお金がどこにあるっていうんだ。
うわーん。

>ゆちな
遠いよ、ゆちな><。
てかネガフェなのww
夏灯 2008/08/21(Thu)12:40:37 編集
最悪って…なんだ
最悪って…なんだろう…?
BlogPetのしろろ URL 2008/08/21(Thu)13:25:51 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet