忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
03/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その1:BUMPを聴いてると泣けてくる

その2:やたらめったら漫画を読みあさる

その3:打ちひしがれて死体のようだ

その4:布団が湿っぽい

その5:胃が痛いけど食べたい

その6:妄想が止まらない

その7:衝動買いをする

自分的鬱になると起こす行動。

零のED見て泣いてる場合じゃないぞ、あたし☆
零3が一番好きダナー。いろんなキャラ使ったりするのはだるいけど、一番好きなストーリー展開でした。
要くんがね!!いいよ、いいよ!!愛ゆえにあんなことまで!!>w<。っていう。
零4はもう最終まで進んでいるのですが、システムのせいなのかあんましやる気が……。
やりこみゲーはwiiで出しちゃだめだと正直に思いました。
DSどころかGBAのソフトもやってないのがちらほらな夏灯でした。
懐かしアニメのDVDを買いだめしたーい。うがー。
D.N.ANGELと女神候補生とYAIBAとヒカルの碁とシャーマンキグとのだめと夏目友人帳と不思議の海のナディアが見たい。
昔衛生アニメ劇場で見てたウルトラマンキッズとロビンフッドの冒険が見たい。見たいよー。
ゲゲゲの鬼太郎(もち戸田さんで)とー、GS美神とー、リバイバルされるまえのタートルズがみたーい。
のらくろ君とかみたーい。少年アシベがみたーい。ついでに姫ちゃんのリボンもみたーい。
鋼の錬金術師もみたーい。デビルマンもみたーい。キン肉マンもみたーい。覇王体系リューナイトもみたーい。
世界名作劇場なら、ラスカルとハイジとピーターパンとフランダースの犬もみたいなー。

思いつくままにアニメを羅列してみました☆ミ
これ全部、いくらあれば集められるかしら。

まぁ見てる暇なんてないんですけども。

ささ、ヒカルの碁でも読んでこようかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近漫画読んでないわー。
とりあえずdustboxってアーティストの曲を聴くんだ。聞いてるとすがすがしくなる。

まぁしんどいときはメッセなりメッセなりで話しかけてくるんだ。(メッセしか知らなかった

デトロイトメタルシティの映画が見たいな
hane 2008/09/04(Thu)02:21:16 編集
な、なんだって
読もうよ漫画!!
そういうあたしはもっぱら少女漫画ばっかりになってきたけども・w・
白泉社が今熱い!!
今度そのアーティスト探してみる!!

あれ、メッセだけだっけ?@@
付き合いが長いからてっきりメアド交換してるもんだとばかり……。
残業代入ったらPC買う算段つけてるからもうちょっとまっておくれ!!

映画いいねぇ見に行きたいー。
大画面の迫力がいいんだけどさ。高いよ、あれ。
夏灯 2008/09/04(Thu)12:48:13 編集
無題
なんだか懐かしいアニメ達が羅列されていますがwww

うちは基本的に前向きだから、たまにしか鬱にはなりませんw
なったら長いんですけどwww
イヴ 2008/09/04(Thu)20:41:47 編集
懐かしいのがみたい年頃
>イヴちゃん
鬱はやだねぇ(-x-
気が滅入るよ、本当。
前向きなのはいいな!!見習わないと!!
夏灯 2008/09/04(Thu)22:10:50 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet