忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

零3のテーマ(?)「聲」っていう曲を聴きまくってます。
ゲームのEDの曲なのですが、歌詞が好きなのですヨ。
このヤンデレっぷりがたまりませぬ。

源氏物語占いというのをやったことがありました。ブログ記事にしたかもですが……!
久々によんでみよーと思ってやってみたんですけども。
ちなみにあたしの結果は、「六条の御息所」です。
どんなキャラかって?

(抜粋)
▼源氏物語ではこんな人
自分より年下の源氏と恋仲になった六条の御息所でしたが、源氏が身分の低い女性と浮気することが許せません。源氏との愛情にも素直になれず、生霊となったり、病気で死んでからは死霊となって現れるのでした。

年下……!!
見なかった。あたしは見なかった。
きっとこの人は元祖ヤンデレに違いない。
でもきっとあたしもこんな人になってしまうに違いない。やだなぁ。

さて、そんなどうでもいいことはさておきですね。
ダイエット初めてようやく2ヶ月立ちましたが、減った体重は4kgデス……。
一時期リバウンドもあり(何を食べたのか覚えてない)、先週の鬱で1kg減ったりと増減は激しかったかも(笑)
風呂場に体重計があるのですが、メガネがないと数値が見えない上に、体重をメモることが出来なくてちょっと不便だったのです。

そこで買ってしまいました。

20080907195936.jpg

体重計を取り出してごそごそしてたらサトが寄ってきたのでついでに激写。

20080907195952.jpg

これは上の表示される部分がコードで伸びるので表示も見やすいのです。
なんだかいろいろ機能が付いてるようなのですが、使いこなせるのかしら。
とりあえず電池が同梱されていないので使えませんでした……明日は電池を買ってこよう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夏草の源氏だった

なんか不良とか本能のままとか書いてるあるんだけどww
挫折しても復活する不死鳥だって。
私は何度でも蘇る!
hane 2008/09/08(Mon)00:43:45 編集
どんなだ
>はーさん
なんだっけそのセリフ……どっかできいたことあるんだけど!!
むしろどこでも聞けるセリフか!
夏灯 2008/09/08(Mon)21:51:05 編集
無題
どっかで聞いたセリフだよね。俺も覚えてないけど。
hane 2008/09/09(Tue)00:52:50 編集
無題
宇治の大君…
(´・ω・`)どんな人だったんだろう
arche 2008/09/09(Tue)08:43:41 編集
むー
>はーさん
ムスカかと思ったけど微妙にちがった・w・

>あるぷしゃn
これを機に源氏物語を読むしか!!
夏灯 2008/09/10(Wed)20:48:24 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet