忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
04/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/22から勤めるとこに「その日から出社します」ってやっと電話できました。
派遣の担当さんを「その日じゃなかったら採用内定無くなるかもしれないんです」と脅した甲斐があったってもんだ(何)
実際には派遣先の人事の人とまだ連絡取り合えてなくて、「事情が事情だから大丈夫でしょう。派遣の担当が22日までに終わるように調整してるんでって言っていいよ」ってところだったりするんですけどね。ちょっと不安(--;
でももう言っちゃったんだからこれ以上は無理ですってつっぱねてやる!!


6時間しか働いて無くて1~9時頃まで外出してるだけだから、実際には休める時間だらけなんですが。
変な時間に寝たり、ご飯あんまり食べれなかったりで疲れがなかなか取れません。
時間がずれてるからお風呂も入れないし。いつもシャワーだぁぁぁ。
あたしお風呂とかシャワーとかしちゃうと体力消耗して動けなくなっちゃうんです。
朝シャンなんてしようものならその日一日死んでしまうわ。

土曜日に遊んだ友達の名残で、ポテチ一袋と柿の種が部屋にあります。
つい癖で(ぉぃ)漫画読みながらポテチを食べたんですが、半分も食べないうちに気持ち悪くなってしまった……。
胃が縮小&荒れてるっぽくて、少しでも食べ過ぎると気持ち悪くなる体質に。
ちょっと前まではこのくらいぺろりだったのになー。
ダイエットしてる身としては食欲減るのはありがたいのですが、最近1日1食もまともに食べれない日が続いてます(--;
水分で生きてる。最近米食べてないなぁ……。
ここ数日でまともに食べたのって、友達とのたこ焼きと外出先で食べたパスタだけか。
今日は何故か豪雨なので、晴れた日にでも野菜を買いだめしてこようと思います。自分専用に。
暑い夏をサラダで乗り切ろう大作戦だ!!
ついでにサラダレシピが増えれば万々歳だ(笑)
みなさんも栄養失調にはお気を付け下さいませませ。
あ、なんだかんだ食べれてないつもりなのに、体重には劇的変化はないので最低限食べれてるようですから、ご安心下さい(爆)

休みがホシイ。服の整理をしないと着ていく服がわからんー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しっかりリズムを直しましょう
hane 2008/07/14(Mon)23:35:47 編集
難しいよー><
>はーさん
仕事切り替わらないと無理だなぁ。
@1週間きったし頑張る><
夏灯 2008/07/15(Tue)14:13:53 編集
連絡って…なんだ
連絡って…なんだろう…?
BlogPetのしろろ URL 2008/07/15(Tue)14:40:37 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet