忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜間バイトを始めてすっかり時間感覚の狂った夏灯です、コンバンハ。
上手く時間が使えず、睡眠時間が大幅DOWNです。単に起きてしまっただけですが。
今日もこれから行ってきます。

食品関係のライン作業なのですが……それはそれは本当大変なお仕事です@@
世の食品ライン作業をしてる方々を尊敬します。あたしにはもう無理。
ライン作業自体が初めてなのにいきなり任されたりとか。そりゃ人が足りないからなんだと思うんですけど。
他の人々は教えるよーな素振りもないし。自分の仕事でいっぱいいっぱいのご様子。
でも最初にしっかりと教えてくれれば二度手間にならないのになぁ。ミスも減るし。
何より何をさせるかっていうのをはっきりさせといてくれれば段階踏んで上手くなると思うし。
こういう風に考える時点であたしは管理向きな気がしました。
ただでさえ手際が悪いのに、そういう余計なことばかりを考えてしまう(==;
そしてお局様がいっぱいでした。怖すぎる。
でもやっぱり祖母と同じような年の人はすごく手際がいいです。すげーかっこいい。年の功だなぁ。
頑張ってそれに近づけるようになりたいものです。ものすごく辞めてしまいたいけど無職だし!!
何事も人生経験。最近の合い言葉です。
でも少なくとも7月いっぱいにしよう。それまでには携帯屋に戻ろう。

今日はバイト(2~8時まで)のあと、面接に行ってきました。
ものすごい久々に感じの良い面接でちょっと泣きそうなほど嬉しかったですヨ。
絶対ここで働きたい。たとえボーナスが安くても。休みが少なくても。
そんな風に思ったんですけど、落ちたときの落胆が激しくなるのであまり期待はできないんですが。
ここ落ちたらもう事務は受からない気がする。やっぱ携帯屋かしら……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がんばりゃー
hane 2008/07/09(Wed)03:16:40 編集
無題
まずは自己暗示からですよw
物事は全て必然なんですから、受かる時はポンと受かるものですw

ファイト~ o(・`ω´・)キュ!
イヴ 2008/07/09(Wed)07:20:17 編集
無題
食品系のバイトは太るから注意!!
自己経験だからまたちょttp別な話だろうけど!!

|ω・)
尾の人 2008/07/09(Wed)13:04:18 編集
筋肉痛ですよ
>はーさん
がんばるぜー。

>イヴちゃん
自己暗示ね!!
あたしは出来る。ライン作業が出来る!!(そっちかよ)
とりあえず休みの日までめげない!!

>尾様
何故太る!?食べちゃうとか?・w・
大丈夫、美味しそうな冷やし中華とかうどんとかそばが流れてくるだけだから!!
食べれないから!!
むしろ見ただけで腹一杯!!
夏灯 2008/07/09(Wed)14:08:00 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet