忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

興奮しすぎて眠れず。今日の夜間バイト大丈夫なんでしょうか。
夕飯食べてから寝ると太るしなぁ……せっかく徐々に減っているのに。

帰宅は朝の8時半なのですが、明日は約束だらけです。徹夜な予感……。
明日は午前中は高校の友達と13のトリプルに挑戦してきます☆
そして午後もとい夕方からは中学仲良し4人組でたこ焼きパーティー。
どっちも「就職出来たの、あたし!!」と報告が出来るのが何より嬉しいデス。ウヒヒ。
部屋の片づけは、夕飯食べた後にもうちょこっとかけてするのですが、だいぶきれいになったのですヨ。
いつもいつも尾様に心配されてるけどちゃんと整理整頓しました!!
GetAttachment.jpg

一部公開(ぇ)
このようにクローゼットに漫画の一部を押し込みました。
片づけが終了したら何の色気もない部屋の写真を公開です。お楽しみに!!(何を)

就職の内定がもらえたわけですが、夕方頃に別の会社から電話がありました。
月曜日あたりに出した履歴書がどうやら書類選考に通ったらしい。
(   Д)                  ゜゜
今まで書類選考という書類選考に落ちていたのに今頃何故。
明日あたりに交通事故でもあうのかもしれません。
こっちのほうが休みも多く、お給料もよいんですけど。ボーナスも。
まぁあくまで「面接してやってもいいぜ」程度で受かったわけではないんですけど・w・
もうちょっと早ければーって早くてもだめか(笑)
電話のおじさまはちょっと偉そう(てか偉いんでしょうけど)だったので、職場的には内定もらってるほうがよさそうでした。
ものすごいよさげーな感じだったんだもの、受かったところは。
初出社日がまだ決められない旨を告げたら、だいぶ苦い声出されたけどね!!チキショー!!
いざとなったら派遣と経理の二束のわらじにで頑張るしかないかなぁ……時間帯はきっちりずれてるし☆
派遣のほうはピークがお盆過ぎまでだし。
とりあえず割と削られてしまった貯金を戻すのと、車検&車の保険の積み立て、車&PCの積み立て頑張るぞー!!

最後にお口直し画像をば。

20080709144518.jpg

頭隠して尻隠さず。

20080706200225.jpg

この場所もお気に入り。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
せっかく決まったんだからぐずぐずせんほうがいいおヽ(´ー`)ノ
さちこさん 2008/07/11(Fri)20:45:46 編集
無題
ささっと就職して、ささっと僕におごってください
hane 2008/07/12(Sat)15:17:48 編集
無題
13じゃなくて31で(ry (*ノ∀`)タハー


(゜∀゜≡゜∀゜)
イヴ 2008/07/12(Sat)23:11:59 編集
そうなんだけど
>さっちゃん
なかなかはっきりしてくれないから困る。

>はーさん
まずはーさんから就職祝いもらわないと☆

>イヴちゃん
Σほんとだ!!
しっかりしろよ英文科orz
夏灯 2008/07/14(Mon)16:26:01 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet