忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱☆ニート!!
ビバ☆就職!!
あたし、もうすぐ経理事務になります☆ミ

取り急ぎご報告まで

寝てたから一瞬夢かと思ったぜ。

P.S
今行ってる派遣先、少なくとも1ヶ月はいると思ってたとかなんとか言われ、辞め時が難しそうな予感……。
派遣が決まったとき正直不安でしょうがなかったから何度も何度も聞いたのに、結局やっぱ問題に。そうですよね。
採用が流れないかでちょっともめそうな感じ。胃が痛い。せっかく決まったのに。
ウフ、でも受かったの夢じゃない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ん~
最悪、派遣の方は飛ぶしかないかも、ですねぇ。
まぁ、就職の方が優先なのは当たり前だと思いますし。

とりあえずおめでとうございます!w

             ∧_∧
            ((´∀` /^) ワショーイ
            /⌒   ノ
         γ (,_,丿ソ′
         i,_,ノ  |||
バンザイ  バンザイ        ヤッター  オメデトー
   ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (^(,, ´∀`)) ・∀・)(ヽ    )')((・∀・ /')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)
イヴ 2008/07/11(Fri)12:24:50 編集
おめでと~!!
ヾ(*'ω')ノ経理課おめでと~!

どんなシステム使って、どんな事やるのかまだわかんないケド、
あるぷで判ることあれば協力するょ!(経理は経理でも、総務経理課だケド…)

これでさらに安定した高収入がっ>w<


ゴチにナリマース(ぇー

arche 2008/07/11(Fri)13:43:33 編集
無題
おめめ!!
これでウサギが山のように飼えますね>w<

あ、部屋の片付けもワスレズニ・・・

|ω・)
尾の人 2008/07/11(Fri)14:16:28 編集
ありがとううううう
>イヴちゃん
そうなのよねぇ……最初から言ってあったことだしね(--;
コーディネートしてくれた派遣のお姉さんには申し訳ないんだけど。
これ蹴ったらたぶんもう就職できないし。
アリガトウ!!いいAAもありがとう!!

>あるぷしゃん
ありがとー!!
先輩、ふつつか者ですがよろしくお願いします>w<
一応経理なんだけど、仕事が出来るようになれば事務的なモノも任されるらしい。よく分かってないんだけど・w・
そうなの、安定した収入が!!
クレジットカードでばーんと買っちゃわないよう気を付けマス。
bBとにゅーPCのお金貯めるぜ!!
あ、あれ。あるぷしゃんが先に就職祝いで焼き肉おごってくれるんですよね>w<ゴチニナリマスー

>尾様
1匹で精一杯です>w<そのかわり贅沢三昧させてあげるんだ!!
部屋の片づけに関しては……次回くらいの日記で!!
|w・)
夏灯 2008/07/11(Fri)18:01:51 編集
無題
        /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ  /
       (n´・ω・)η おめでとー
       (   ノ   \
       (_)_)
     ~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ
なんだかごたごたしてるみたいだけどがんがってね
ゆちな 2008/07/11(Fri)20:36:40 編集
無題
派遣切ればおkk
さちこさん 2008/07/11(Fri)20:43:38 編集
ありがとう!!
>ゆちな
なんという可愛いAA>w<キャーキャー
ゆちなもバイト頑張れ!!お互い生き延びよう(何)

>さっちゃん
そのつもりだよーもう疲れた、ライン作業。
夏灯 2008/07/14(Mon)16:24:42 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet