忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[49] [48] [47] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
04/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男の方にはつらい記事かもしれません(笑)

月のものは激しい鬱と月経痛、あげくに腰痛を伴いますのでバファリンはかかせません。
ぶっちゃけ仕事さえなければ一日中布団で丸くなっていたい(いつもじゃねーか)し、薬も飲まず縮こまっているんですが……。学生時代は飲まずに耐えてましたが、あまりにもつらいと仕事に支障がでるので仕方ありません。
そんなわけで初日から激しく痛み出すため、常備薬として持ち歩いているバファリン。


困るのはバファリンに種類がたくさんあること……どれがいいんでしょうか。ルナは割高でもったいないけどすぐききそうですよね。
でも職場仲間、妹にもたまに振る舞わないといけないので、割安の方が……。
そして迷ったあげく2つとも購入(笑)

みなさんはどっち派ですか!?(むちゃふり)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もちろんノーシンピュア派です!(何
瀧川 2007/10/19(Fri)23:18:12 編集
半分は優しさでできている
バファリンですね~
やはり半分が優しさなのがポイントですねw
イヴ 2007/10/20(Sat)03:45:25 編集
無題
セデスを服用してたケド、そのうち効かなくなりまシタ。。。
今は産婦人科で処方された薬を飲んでマス
痛みが激しいようなら、やっぱり産婦人科で診てもらうのが一番だと思います><
arche 2007/10/20(Sat)08:26:36 編集
きょう夏灯と、作
きょう夏灯と、作成した。
BlogPetのしろろ URL 2007/10/20(Sat)14:04:15 編集
!!
>瀧ちゃん
初めて聞いたヨ!!今度探してみようー。

>イヴちゃん
半分も優しさな薬っていうのも効き目が心配よね!(笑)

>あるぷしゃん
セデスかぁ……効かなくなったりってやっぱりするのね><
産婦人科。いつかは通る道だけどできれば通りたくない道!!
でも専門のお薬はいいよね。勇気がでたらいってみます><痛いのやだし
夏灯 2007/10/20(Sat)21:25:28 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet