忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
06/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/14 携帯。

日本ブログ村のランキングに参加してみました、このブログ。
日常雑記という項目がなくてですね……OLブログになってるんですがいいんでしょーか。
はたしてあたしはオフィスレディなのか。
まぁどっちみち10月20日までの命です。それ以降はうさぎブログになるんですから。


さて今回のテーマは「携帯」でございますよー。
別に「新機種登場!!」とか「これがオトク!!」とかじゃないのであしからず(笑)

先月に携帯を新しくしまして今はF904iの白色を使っています。
前のP903iは謀らずもさっちゃんとペアルックになってしまった、なかなか思い出深い機種ではあるのですが、むしゃくしゃしてやらかしました。後悔も反省もする気はございません。

ちょっと高かったけど。

無駄遣いだけど。

orz

さてそんなことはさておき。ちょっと前にさっちゃんの携帯のカメラが壊れ、とうとう修理に出したそうです。
その間携帯がないと不便なので代替機種を使ってるとか。けれどなかなか動作がなじまないそうです。
メールも打つ気になれないとか「あなたこの先機種変更できないじゃないのっ!!それでも携帯コーナーのお姉さんを努める彼女持ちか!!(←関係ない)」とののしりたくなるあたしです。
そもそも機種変更してから遊びに行ったとき、すでに壊れてたから「あたしの携帯余ってるけど使う?」って言ったのに。断ったくせに。そこそこ悲しかったよ、パトラッシュ(誰)
珍しく弱気にも「お前の携帯送ってくれ」と言ったので、この機会を逃さず、まれにしかないカカア天下にガッツポーズ。


先代携帯です。
大好きなモノクロブーが貼ってあります(笑)待ち受けはもちろんトトです。

 

ついでに先々代と先代。色違いにしか見えないのはあたしだけでしょーか……。
恋人バトンで書いたのがこの左の携帯です。イルミネーションがすごくきれいです。
蛍2匹がふわふわ舞うのがお気に入りで、よくさっちゃんに開け閉めされました……(笑)

Pのワンプッシュ、久々に使ったんですけどやっぱ使いやすい。
この開けやすさがいいですねぇ、相変わらず。

そんなこんなでおしまいっ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet