忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[47] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
04/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手にうちの子とか言ってますが、まだうちの子じゃありませんね。
茶兎日記というネーミングは土佐日記からとった夏灯です。


ひらがなでさとって書くと微妙に名前に見えないし、かといって茶兎っていうのもあれなんでサトで統一です(そんな名前をつけるからだ)
呼ぶ分には可愛いんですけどね、サト。

で、デビューというのはですね。
サトの実家「うさぎ専門店 バニーファミリー」のサイトのことです(クリックするとHPに飛びます)
ここのバニファラビット→こうさぎ情報→2007年10月デビューをご覧ください!

うちのサトの写真が載ってるのです!!
それだけ!!(……)


サト全身写真!!たぶん初めて会いに行ったときくらいのかなー。ちっこいよー。
たぶん「ホーランドロップだからお耳がたれるんですよ」っていうのをアピールしようと、開いてあげてから写真撮ってるみたいだけど……ダンボかお前は(笑)
耳の離れたたち耳うさぎみたいなことになってますね。不憫だ、サト……ブフフ(←笑っとるやん)
こんなブカッコウな写真でも愛らしいですね、こうさぎは><
大人になったらちゃんと耳がたれるのでしょうか……(笑)垂れなくてもかわいいけど!!
ついでに現在サトと同居中だった女の子うさがサトのすぐしたの子です。売約済みは2匹だけだったのですぐ分かりました。
っていうかやっぱ女の子に負けたのか、サトorz 男の子なのに情けない!!
まぁその女の子、実は結構迷ってて欲しかった子だったのよネ(笑)
もう一匹の白地に茶模様のかどっちかで。白地はほわほわでいいですね。

そんなわけで本店金沢にあるバニーファミリー。大阪、横浜にもお店はあるので、うさぎに癒されたい方はぜひ見に行くと良いですよ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet