忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [44] [43] [42]
04/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりのだるさに結局病院に行ってきました( ̄ー ̄;)
職場に近いところで、個人クリニックへ。

遅番の先輩が出勤して、ほぼ入れ違いで病院に行かせていただきました。
先輩が以前行かれた病院目指して、車発進です。
教えてもらったとおりに行ったんですが、行けども行けども見つからず……。
迷子になって探してる途中で、病院発見したのでそちらに変更。
駐車場も空いてるし、なぜか窓から看護婦さんがしきりにこっちを見てるのが不思議でした。
それもそのはず、12時で午前診療終わりで本日木曜日は午後診療無しだったのですねー、アハ(ぉぃ)
うは、まじっすか……orzと思って入り口行ったりきたり2分くらい(笑)
ジャスト12時だったのでこりゃ無理だなと、車へ戻りました。
そしたら看護婦さんが「大丈夫ですよーどうぞ」と窓から身を乗り出してくれましたヨ!!
よっぽどとぼとぼ歩いてたんでしょーかね、自分(笑)
お礼を言いつつ、診て貰えることになりました。
てっきり女医さんなのかと勝手に思っていたら、おじいちゃんが診療してくれました!!
明らかに70はいってそうなのに、PCをカタカタ軽快に操作するおじいちゃん……ちょっとびっくりした。
世のおじいちゃんはすごいのですねぇ。
聴診器とかで調べてもらいつつ、恐怖の宣言が。

医者「じゃぁ小さい注射打っておこうねぇ」

思わず「いいえ、結構です」っていいかけました(爆)
しかしそれだけでは終わりません。

医者「お尻に打つからねぇ」

Σ( ̄□ ̄|||||||||||     !?!!!!!!

ぇ?この年で尻?尻ですか!?
一気に青ざめたのはいうまでもなく……。
さすがに注射打ったのはおじいちゃんじゃなくて、女医だと思ってた女の人だったのですが。

えっと。尻に注射ということは尻を出せと。尻を人様に向けろと。

コンフュ、メダパニ状態。パルプンテ唱えるしかないよねっみたいな。
今更あとにもひけず、大人しく注射されましたよ(笑)
刺さったときは「あ、平気平気」と思ったんですが、薬注入時が痛かったorz
甘く見てました筋肉注射。あぁぁあぁ……今でも結構痛むし!!もう注射嫌い!!
薬5種類、トローチ、うがい薬を頂きました。1,720円とおサイフにも良心的(笑)給料日前にはきつい出費ですが。
明日から2連休で神戸予定だったんですけど、どうなることやら……。
せっかく病院行ったのにいけなかったらやだなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらぁ・・・
大丈夫ですか?
お尻・・・恥ずかしくてダメですねぇw
普通に点滴とかのがいいなぁ・・・
あ、即効でも浣腸もダメでs(ry
イヴ 2007/10/25(Thu)18:05:50 編集
無題
神戸に来るときは大阪よろうネ
あるふぃ 2007/10/25(Thu)18:44:04 編集
注射キライ
昔、気管支炎になったときの抗生物質注射を頑なに拒否し、お医者に泣きついて飲み薬にしてもらったあるぽんが通りますょ(ぇー

お尻に注射…
てっきりまんがの世界だけのお話かと思ってたょ!koeee!
arche 2007/10/26(Fri)08:38:00 編集
無題
注射くらいでそんなこと言ってたら、
今後待ち受けてる検査で死んでしまいますよ。
婦人科検診とか受けないと後で後悔するよ><
moja 2007/10/28(Sun)00:51:36 編集
Σ( ̄◆ ̄ コメントいっぱい
>イヴちゃん
今のところ生きてますb
恥ずかしいよね……ただでさえ注射嫌いなのに(;;
おじいちゃんでなくてよかったなとは思う(笑)
ものすごい便秘でも浣腸にだけは頼りたくないねっ。

>アルさん
実はバス乗り場は大阪です・x・

>あるぷしゃん
いやん、お仲間ですな>w<
飲み薬にして大丈夫だったのかものすごく気になるところ(笑)
漫画だけの世界じゃなかったとです……。
正直おたふく風邪のときだけだと思ってた人(1/20)
でももっとすごいのがあるって↓でもじゃさまが。ガクブル

>もじゃさま
産婦人科検診とか絶対いやだああああ!!
うぅぅ。子供が出来ても行けるかどうか怪しいもんだ(ぉぃ)
見る人も大変そうだけど……!!
夏灯 2007/10/28(Sun)13:32:37 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet