忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [44]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました!!
我が家のアイドルうさぎの出番すよ。
落書きしてありますが、思う存分癒されて下さい。


入居2日目で掃除中に脱走しかけた暴れん坊将軍サト。
好奇心いっぱいのホーランドロップな彼ですが。

サトさんや。

1.JPG

相変わらずご飯食べてるときは可愛らしいお顔です。
本当嬉しそうですね。
いやいや、サービスはしなくていいんだけど。
「ホーランドロップだけど耳が本当に垂れるのか疑惑」がサトさんにあるのだよ。

2.JPG

話聞いてる?ねぇ。
トトと比べると耳の位置がはなれてるのは分かるんだけどなぁ。

5.JPG

脱走大好きだもんね?
部屋を走り回るのは逃走経路を確認してるんだよね。
垂れる気配はないが、プロペラになりそうな耳です。

6.JPG

足蹴にしているそれもエサですよ、サトさんや。
そこまで飼い主に似なくていい。
泥棒なら自分のエサくらい盗んで来いや。
そんなわがままちゃんはお仕置きです。

7.JPG

意外に大人しく抱っこされてくれます。仰向け抱っこの練習中。
あまりにも胸毛がほわほわなのでメス疑惑もあるんですよ、サトさん。

おねだりする様子が可愛いのだけど、上手く動画が撮れないのでいつか必ず……!!

以上、茶兎日記をお届けしました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うは~
癒されますね~

可愛い~♪
イヴ 2007/10/29(Mon)21:22:55 編集
無題
ぷにぷに具合が似てきてます
hane 2007/10/30(Tue)00:40:06 編集
d・w・*
>イヴちゃん
どんどん癒されちゃってくださいネ!
落書きできないベストショットが撮れるよう頑張るよ……。

>はーさん
Σ( ̄◆ ̄;;;ばれてる!!
でもエサは少なめに与えてるからまだ骨っぽいんだよ、実は。
牧草しっかり食べてくれてるといいんだけど……。
夏灯 2007/10/30(Tue)09:47:56 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet