忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
06/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹が奇跡的瞬間を撮ったので、mixiの動画の方にupしてあります!!
誰もがびっくり(?)のうさぎごろんちょシーン。
残念なことに画質はむちゃくちゃ粗いのですが。
うーん、デジカメほしー(^^;

最近妹がサトを撮ってくれるので、ブログ用写真には困りません。
今回はbefore・after企画です。

200711051807000.jpg
びふぉあー

耳の色がまだ茶色なので、着て1ヶ月経ったか経たないかくらいかしら。
対比物がないのでこの小ささはわかりづらいですねー。
もう来た当初は手乗りサイズよりちょっとはみでるくらいだったのよね。
仔ウサギを見ると目移りしてしまう夏灯です。

200711231408001.jpg
あふたー

最近買いなおした新しいトンネルハウスの上に。
重そうなので潰れちゃうんじゃないかと。
同じ上から撮った写真なのに、トンネルハウスの遠近感がずいぶん違いますね。
こう見るとかなり大きくなったもんですが、実際を見ると割と小さいんですよ。
胴は長いですが。
転がってる姿はダックスフンド。1粒で2度おいしい。

P1010041.jpg
監視塔で横目で様子を窺うサト

前の記事で「かんしとう」を監視塔としたかったのに、監視等にしてしまったという誤字を妹に笑われました。
めんどくさいので直してません(爆)
でもそんな妹のメールには監視棟とありました。所詮姉妹。ブフフ。
この記事を見た妹は今頃足ダンしていることでしょう。
*足ダンとはうさぎが危険を感じたり、怒ったりしたときに床を足で打ち鳴らす行為
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シーンって…なん
シーンって…なんだろう…?
BlogPetのしろろ URL 2008/03/30(Sun)09:12:25 編集
無題
大阪に来たときに、ついでに日本橋に寄ればいいですよ~
700万画素のデジカメが1万5千円で手に入りますよ~
中古ですけどねw
イヴ 2008/03/30(Sun)13:07:22 編集
いいなぁ
でも今はお金使えない時期なんだよねー><。
衝動買いしたーい(ぁ
夏灯 2008/04/02(Wed)13:08:46 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet