忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その途中にある宝石屋さんで時計祭り開催していたのに釣られクマー。
思わず覗き込んでしまい、店員さんに捕まりました。
今の腕時計って7万とかするんですね……(宝石屋のだしな)
電波時計で電池交換いらずだなんて、日々進歩してるものです。不思議。
今までてきとーな2,000円くらいの腕時計だったんですが、高級なのつけてみたいなー。
でも指輪みたいにピンクゴールド仕様のベルト(?)は、アクセ以上のものを感じてビクビクです。
指輪でさえ1万超えるのに、あんなにたっくさん使われてるぜ……オソロシイ。
まぁ無職にならなかったら次のボーナスで(笑)

サトさんを飼わなければ、あの腕時計が買えたけどネ。
人生で一番高い買い物はサトさんの6万円なので、全てがそれで換算されます(爆)
サトさんってやっぱ高いのねー@@と改めて実感した夏灯でした。

そしてお金はおろす暇がなくなってしまいましたとさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちは携帯電話で時間を見てますよ~w

時計?
いらないですよ!(ぇ
イヴ 2008/03/26(Wed)23:37:25 編集
無題
時計とかは誰かにプレゼントでもらうのを待ってます
ね、白さん♪
hane 2008/03/27(Thu)10:10:50 編集
無題
んむ。
時計は自分で買っちゃなんねぇ!!
人生で一番高い買い物も自分じゃしちゃいけねぇ!!
とかなんか大分昔にTVでヤッテタヨ・・・・
尾の人 2008/03/28(Fri)11:30:16 編集
おほ
>イヴちゃん
あたしも携帯で見てるー!
スライド式だからすぐ分かりやすいんだけど、仕事上携帯で確かめるのがめんどくさい。
DoCoMoの携帯勧めるのに、よく自分の携帯使うけどね(笑)
腹時計が正確なら時計なんていらないのにー・3・

>はーさん
はーさんの未来の嫁さんに買ってもらいなさい・w・
プレゼントは1万円以上は期待できない(むしろ5,000円予算使ってもらえればいい方?)から自分で買うしk

>尾様
どんなTVww
時計は自分で買ってばかりだなぁ。2,000円くらいのものを何回かにわけて(^^;
G-shockがはやったときに、兄貴のついでで買って貰ったくらいしか。
そのときでさえ、あたしのなのに父、兄、妹がすでにつけて楽しんでからもらったんだけどね。
すごいせつなかった。
夏灯 2008/03/28(Fri)12:57:03 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet