忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[77] [75] [76] [74] [73] [72] [71] [70] [68] [67] [66]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうやだ。助けて。

もうマネージャーの穴だらけめちゃくちゃな契約申込書なんて見たくないんです。
それだけでもう鬱だったのに今日は変な客だらけで……。

極めつけに参ったのがちょっと微妙な感じの方からの痛恨の一言。
その人前に接客した人で、すっかり忘れた今頃来店されたんですが。
予約取置を取っていたにもかかわらず、携帯購入してもらえなかった方。
事情を聞けば、携帯も壊れて愛知県に出稼ぎに行っていたとか。
どこまで本当なのか分からず、曖昧に返事してたあたし。
とりあえず今の機種がもう寿命すれすれなんで、機種変更されたいとのこと。
次発売予定のW53Hの予約をまた(笑)あたしが取ったんです。
この間は来れなかったから、今度はくると確約。

「あんたタイプやから好きやし、絶対忘れませんから」

えー、なにやらこんなこと言われたのですけどー。
あ、あの。あたしの愛は前夫トトと現夫サトと、ちょっぴりさっちゃんに注ぐので精一杯でございます。
まぁこれが小池徹平君だったら胸キュンものなのですが、そこはヒト科カビゴン。
困るしかない……。
ホステスさんじゃないんだから機種変更したってなんもでねーよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)二台買おうとしないでよ!!

客商売は大変ですね……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん~
もう、マネージャーの上の人に直接言うしかないですよ!
仕事上の事はキッチリやらせないと!
ダメならマネージャーを替えてもらうように交渉ですよ!
イヴ 2007/11/30(Fri)00:26:39 編集
無題
僕にもミジンコ並みの愛をください
hane 2007/11/30(Fri)01:53:07 編集
無題
なんという告白w
にっこり笑って「忘れないでくださいね♪」
流したらいいさぁ~~
お仕事がんばれ。。。
すてむ 2007/11/30(Fri)14:11:15 編集
応援ありがとー><。
今まさにクレーム受け終わったところで涙目。
正規の直営店じゃないんだから修理なんてわかんねーYO!!うわーん。

>イヴちゃん
実はうっかりキレてマネージャーに直に言っちゃいました☆ミ
マネージャーの上の人が社長しかいないっぽいんだよね……社長も苦手だわー;w;ブワッ
最終手段として訴えにでるよ!応援ありがとー!!

>はーさん
見返りに高級フルーツ盛りだくさんを要求しますがそれでもよけれb(ぉぃ)

>すてむ
もう本当にね!!隣に男性社員がいる前でそんなこと言われて気まずい雰囲気になっちゃったよww
「あ。はぁ。まぁ」みたいに引きつった笑顔で微笑んで流したよ……。
応援ありがとう;x;すてむもお仕事頑張ってね><
夏灯 2007/11/30(Fri)15:15:35 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet