忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[73] [72] [71] [70] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
04/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といっても行ったのは19日(月)のお休みの日なのですが(ぇ?知ってる?)
そこで写真を撮ってもらったので送ってもらってからUPしようと思っていたのです。

決して言い訳ではないのです。
そして早くあの絵をTOPから流してしまいたいという理由でもないのです。

今回は砺波市にあるプチラビットというお店で爪切りをしてもらいました。
入居のときにバニーファミリーで切ってもらったものの、最近爪がちくちく刺さって痛かったのですよね。
雪が降るといけなくなるし、爪切りも教えてもらえるとのことなので行ってきました。

店長さんはおしゃべり上手のとっても楽しい方で、実は11月7日から3回目の来店なのですが(爆)、お相手していただきましたorz
サトを連れてったのは初めてなので、見たら「小さい」「可愛い」を連呼して頂きました(笑)
それもそのはず。初めての場所にドキドキなうえ、車移動でちょっとお疲れ気味なサトさんはとても大人しかったのです( ̄ー ̄;

169_6950.jpg

こんな感じに隅っこにまるまって、ガクブルしていたのです。最初は(^^;顔さえも見せないくらいに。
ごめんよ、サトさん。あとでおやつあげるからちょっと我慢しててね;x;
爪自体はそんな伸びてなくて尖っていただけだったので、ほんのちょっぴり尖った先を切っていただきました。
最近仰向け抱っこしたら2秒で逃げるやつなのですが、やっぱりテリトリー外ではビビリで大人しかったです。
さくさくっと爪切りが終わってからカメラで撮影会が(笑)
ビクビクしていたサトさんも、おそるおそる顔を出し始めます。

169_6955.jpg

チラっと覗いたっきり動かなくなるので、シャッターチャンスには事欠きません。
楽しそうにする二人に、だいぶ警戒心が解けてきた模様。

169_6957.jpg

こんなおすましポーズ、家では絶対しないのに。何故。
最後には慣れてきて、カバンから出そうになったり( ̄◆ ̄;びびってたんじゃなかったんかい
脱走犯ですからね。前科だらけですもの。

最後にはこんな本性かいま見える写真が。

169_6958.jpg

ふ、ふてぶてしいっ(爆)絶対こいつ自分がもてはやされてるのに気付いていやがる!!カメラ目線だし(笑)
そんなこんなで無事爪切りも終わって、結局1時間くらい滞在しちゃいました。
爪切ってたのは5分くらいだったはずなのに……(笑)

そして帰ってきてからなんだか甘えん坊になりました。サトさん。
いつもと違って「なでてなでて」「かまってかまって」光線を出しまくりに。何故。
しまいには滅多にのらない、ひざの上に自分から乗って催促しました。何故。

20071120225424.jpg

見えますか?この「なでろ光線」が。
ぱっと見「犬?」って感じですネ。

20071120225458.jpg

角度を変えても「さぁなでろ」にしか見えない……。
しかもコイツは頭をなでられるのが好きみたいで、おしりを触ってると(セクハラ)頭を手のほうに持ってきて「なでろ」と言います。
さらに甘えん坊のときは、広げた手のひらの中に頭をねじ込んで指の中にはさまります(笑)
個人的にはこの写真の左耳。ちょっと床についてまがっているのが見てて可愛いのです!!(バカ)

20071119210536-3.jpg

ちなみに普段はこのかごの中に入ってホリホリするのが大好きです。もしくは全力でサークルを駆け回ります。
そのときは手を出すと横っ飛びで逃げ、人間無視で好き勝手遊びます( ̄ー ̄;きまぐれすぎ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うううううう・・・
ああああ!
ホンマ可愛い!!!
可愛がってあげたい!
思う存分!(壊れ気味ですw)
イヴ 2007/11/21(Wed)18:11:16 編集
無題
今日の写真はうまくとれてますね・・・
hane 2007/11/22(Thu)09:48:53 編集
>w<b
>イヴちゃん
どうぞ目で可愛がってあげてください( ̄ー ̄)フフフ

>はーさん
わーいほめられたー。
上4枚はあたしが撮ったんじゃないけどネ。
夏灯 2007/11/24(Sat)12:30:18 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet