忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[78] [77] [75] [76] [74] [73] [72] [71] [70] [68] [67]
04/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日休日出勤決定してしまいました、どん底の夏灯です、コンバンワ☆ミ


愚痴日記だらけで申し訳なく思います……。
たぶん明日の出勤が終わり次第、キレイさっぱり楽しく日記が書けると思います。
ここ2,3日書くネタをためてためてためているのに、気分が盛り上がらず書けません。
すべてすっきりさっぱりしたら!!(会社やめるってことか?)
らぶりーなサトさんをあますところなく、自分の癒しのために記事を書かせて頂きますであります。

お客様滞在時間内に開通できないどころか、料金未納発覚で開通できないなんて……orzもっとはやく言えよ、コノヤロウ
休日出勤なんてー!!お手当てつかないなんてー!!うわーんばかー!!
夜勤明け開店直できてくれることを祈ろう……どうか。どうか次仕事までの夜7時にならないとこなくてフル勤務なんてことになりませんように。

では皆様。良い休日を。
土曜出勤の方。一緒に頑張りませう。

最後に和み写真。ブレブレでお送りいたします。変な顔に癒されてくださいませ。

20071128221701.jpg

UMA=Unidentified Mysterious Animal(未確認生物)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちは・・・もう何連勤でしょう・・・orz

ファイトですよっ!
イヴ 2007/12/01(Sat)01:27:02 編集
12月……
土曜日出勤かぁ……。あれ程嫌なもんはないわぁ(>_<;)
こんにちは、週休二日のみあしゃんです(何
ブログが更新されてどっちに書いたら良いか判んなかったのでこっちに…

>一個前の日記
実際に見た事ないけど(当たり前か;)負担がかかり過ぎてほんとにダウンする前に辞めるのも手かと…。

この時期は身体に疲れが溜まりやすいらしいので(医者が言ってた)気をつけて下さい。

みあ 2007/12/01(Sat)15:23:06 編集
お疲れ様><
>イヴちゃん
お、お疲れ様!!
イヴちゃんを見習って頑張りますよ!!
ファイトだ><b

>みあしゃん
ですよねぇー><。休日なのに、休日なのに。
週休二日、うらやましい響きですヨ。
コメント自体はどこにでも書いて大丈夫(笑)
最新コメントのとこから飛びますから( ̄ー ̄
ご心配ありがとうございます!!
なんかもう最近下痢になったり腰痛で病院通い(老化?)になったり、医療費で給料吹っ飛びかねないけども。
他に仕事が見つかれば良いけど、これ以上プーになれないからさ><
宝くじ買って耐え忍ぶ戦いをします(笑)
みあしゃんも風邪とかインフルエンザにお気をつけて~。あたしもゲームばっかしないでちゃんと寝ます・w・
夏灯 2007/12/02(Sun)09:37:21 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet