忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080507124621.jpg

ヘンテコブログをのぞきにきたおきゃくさまへ。
こんかいはボク、サトがかきます。えっへん。

*以下漢字は一切使われませんのでご注意下さい。

20080507124847.jpg

ボクいまふきげんなの。かおみたらわかる?
のうなしのごしゅじんがあそんでくれないんだよ。
ボクのてりとりーをちっちゃくして、のんびりおふとんにころがってるの。
だからボク、ここからにらんでるの。

さいきんはよくおうちにいるのにあそんでくれないのはね。
なんだっけ……ボキンけんてい?
そんなかんじのでべんきょうしてるんだよ。
さっきはじめたのに、いまはもうごろんなの。
ごしゅじんのいもーとがおしえてるんだって。よくわかんないけどね。
だってボクうさぎだもん。

20080502194744.jpg

よこでごろんしたらなでてくれるよ。
でもボクのかおをうにゅーってするの。
はのちぇっくなんだって。
ちぇっくってなんだろう。

いっぱいあそびたいから、ねててもあわててとびだすんだ。
だいこんにとびつこうとしたら、けられちゃうこともあるけど。
でもいっぱいあそびたいなぁ。

20080417002413.jpg

やっぱりごしゅじんはふかふか。
ふかふかっていったらおこられたよ。

それじゃおやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おやすみなさいと写真だけ見た
ちぇっくは知っとくべきです
hane 2008/05/09(Fri)01:30:38 編集
無題
これは萌えた
すてむ 2008/05/09(Fri)02:09:51 編集
無題
あれっすね、判りやすく言うと・・・
現実逃避ってやつですよね(;^ω^)
尾の人 2008/05/09(Fri)09:05:45 編集
スミマセン
>はーさん
チェックはわかんないんだって!!
教えてないから(何

>すてむ
和んでもらえれば恥を忍んで書いた甲斐が>w<

>尾様
そ、そんなことないんだからね!!;w;
夏灯 2008/05/09(Fri)19:24:41 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet