忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
10/22 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間放置ですみません。
生きてます!!

仕事がなんとか終わってようやく一息ついてましたー。
次の仕事?ナニソレオイシイノ?
とりあえず今の時期は求人も少ないので派遣で様子見です。アハハ。笑っとけ(ぇ)
今は簿記3級目指して勉強中です。目指せ会計事務所の事務員(友達のところに入れてもらおうという算段)
土日祝日休みで、盆と正月休みがあって、残業代いらないからボーナス出て、ずーっとPC触っていられる仕事がしたいー!!

200804271622000.jpg

日・祝日はソフトクリーム屋やってます(笑)とある公園の。
友達が店長。掘っ立て小屋で売ってます。地元じゃ結構有名。
昔から(と言っても中2かららしいんだが)あるので、同級生とか割とくるそうです。
バイト初回の日も偶然出会っちゃいました☆
地元の同級生二人組。陸上部で長距離ランナーだったのですが、どうやら走ってきたらしい(3kmは走ってるくさい)( ̄ー ̄;;;わかいな、オイ
高校生になってもキーボードを人差し指しか使わずに打ってた彼がPC関係の仕事とかフイタ。
一応ブラインドタッチは出来るそうなんだけど……大丈夫なんかなー(笑)
しかもプログラミング関係なんだって。ブフフ。あたしと代われや、コラ(本音)
プログラミングなんてさっぱりだけどね!!
土日はお菓子食べながらのんびり営業。まだ寒いからなぁ。
売れる時期は座ってる暇ないらしい……。がんばれ。
ソフトクリームつまみ放題な素敵なお店です>w<
今はむらさきいもソフトなんだけど、5月下旬に始まる苺ソフトも楽しみなんだぜ!!
気になる方はどうぞ夏灯まで。
今ならソフトクリームおごっちゃうんだからね><

そしてちゃんとお花見もしましたよ。
20080421094912.jpg

ソフトクリーム売ってる公園には、実はうちの桜もあるんです。
兄が生まれたときに父が植えたそうなんですが、結構いろんな人の桜が道沿いにいっぱい植えられてます。
祖母が行きたいと言うので、せっかくだからサトもつれてお花見うさんぽへ。

20080421095431.jpg

最初の5分位は楽しそうに走っては毛づくろいしてたんですが、その後はへばって動かなくなりました。
シャッターチャンスではあるんですが(笑)

20080421095450.jpg

無理矢理桜とコラボ。
この写真後、車のほうに戻ったんですが、車の下から動かなくなってしまいました。
どうやら何かに怯えて落ち着かなかったみたいなんですが、原因が分からず(^^;
引っ張り出したらパニクって大暴れ。以前にハーネスがすっぽぬけたこともあって、慎重に引っ張り出しました。
それでもやっぱり怖いらしくて、ヤンキー座りしたあたしの足元でぐったり。急遽家へ直行しました。
怖い思いをさせてしまったので、何か変わった様子がないか心配で部屋でしばらく見てたんですが、いつも通り特になにも変わった様子はなかったです(^^;よかった
公園とかにうさんぽに来れればと思ったんですが、まだちょっと早かったかなぁ。ごめんよorz
病院に行くのにだいぶ慣れたみたいだったから期待したんですが、ちょっと無理だった。
家の庭で様子を見つつ、家の中も探検させてあげたいなぁと思います。
最近しょっちゅう脱走してるけど。

そして今現在神戸におります。
4/30がさっちゃんのお誕生日なので、一応お泊りにきてます。ニートだし。
さっちゃんは学校があるので今日くらいしか一日一緒にいることはないんですがね(笑)
仕方ないので戦国無双クリアしてから帰ってやるぜ!!

20080418180418.jpg

誕生日プレゼントはもやしもんでかもしてみました。
さっちゃんに教えてもらった漫画ですが、なんとガチャガチャでシールがあったのですよ。富山に。
友達との買い物中だったのに、ガチャガチャに夢中なあたし。やばい、ドン引きされとるがな。
オタクに免疫のない一般人だったので、3回分だけであきらめましたよ。3回もした時点でドン引きだったけども。
そしてシールを貼っておいたんですが、実はこのあと妹ともそのデパートに行ってさらにやってきた。
写真では少なめにはってあるんだけど、昨日プレゼントしたときはもっと密集してた。さすが菌類。増えるの早いネ☆ミ

20080426173817.jpg  20080426174243.jpg

結論から言うならばオリゼーが出るまで粘ったんだ(爆)
そのあとUFOキャッチャーでも見つけてしまって、合計で3,000円飛んだ。エヘ。
でもオリゼーとソーエのぬいぐるみとシールゲットできたから後悔してないもんね>w<
久々のUFOキャッチャーってはまってやばいですね。気をつけてね(お前だけだ)
いらないキタローとか一旦木綿とかもとれちゃったけど(笑)
ソーエは2匹取れたんで、1個さっちゃんにあげたら本命のプレゼントより喜ばれた。なんか屈辱的。
あたしの携帯画面にはオリゼー、さっちゃんの携帯にはニガーを貼っておきました。満足。
本命のプレゼントは財布だったのですが、渡すまでにこんなハプニングが。

あたし「ねぇねぇ早くプレゼントあけてよー」
さっちゃん「食事中だからあとで」

ピンと来て選んだから早く反応が見たかったんですよ。
そしたらさ。

あ「ねぇ、さいふ
さ「は?」
あ「?……げ」
さ「……プレゼントの中身は財布なわけね」

「プレゼントあけてよ」って言いたかったんですが、勢いあまってネタバレ。
一瞬自分が何言ったかわからんかった(^^;
うまくごまかせる気もせず、げとか言ってるし(笑)
結局本命プレゼントにはたいしたリアクションもらえんかったというお話。

以上近況報告でした。
長くなりすぎてすみません。次は短くなるよう心がけます。たぶん。
お疲れ様でした(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏灯が生存したの
夏灯が生存したの?
BlogPetのしろろ URL 2008/04/30(Wed)09:10:46 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet