忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイヴのイヴです。みなさん今年のクリスマスの予定はどうでしょうか。
今年は皮肉にも24日に休みが取れたので4勤合間に神戸へ行ってまいります。金欠なのに。
大阪でぱーっと遊びたいんですが、お金ないんですよね(何しに行くつもりだ)
今回は行きだけ電車なので交通費もたかひ。


神戸に行ってしまう前に朝早起きしてサトさんの小屋掃除です。ついでにシャワーも浴びねばなりません。
朝6時に起きて、とりあえず布団でごろごろ(ぉぃ)
いろんな意味で重い腰を上げて、掃除に取り掛かりました。

20071210102812.jpg   20071223065000.jpg
↑Before                                  ↑After

そろそろやばげですかね。
骨組みのワラでさえ齧りきってしまってます。
それでも上に乗っちゃうので必然に傾いています。

20071223065224.jpg

気になる目のほうですが、涙はだいぶ減ったみたい。目薬効果早すぎ(笑)
目の下の毛もカピカピにあまりなっていません。目のふちがまだちょっと赤いかな。
かなり気になってたんですが、ちょっと安心しましたー。
気を抜かずに悪化してないか見張らなければ。

20071223065042.jpg

掃除をしていると必ずよってくるので、一人で掃除するときはペレットをやって大人しくしている隙を突きます。
まぁ大掃除になるとペレットに飽きるまでに掃除終わらなくて結局邪魔されるんですが(笑)
最近冷たいそぶりなのに、今日は朝から遊べてご機嫌なのかかなり邪魔しに来ました。
久々のスキンシップににこにこで対応してしまうバカ飼い主。
だってこんな目で見られたら撫でるしかないじゃない>w<
決してそれがキレイにして今から新聞敷くぞーっていう床の上であってもです。

とりあえず29日は6,500円くらいかかるかもだが、回復も早くなりそうで金銭的に助かった・・・・・・orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
回復早いようで何よりです~
またサトちゃん日記楽しみにしてますw
イヴ 2007/12/25(Tue)02:08:21 編集
ありがとねー!
本当になによりです><。
ピンボケ写真だらけでごめんね(笑)
夏灯 2007/12/25(Tue)13:24:12 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet