忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
06/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はちょびっと下ネタです。婉曲表現ですがごめんなさい。
精神年齢の低い方、イメージ壊されたくない方、回れ右でお願いします。
以下、お客様の判断で見られたので当方では一切責任負いませんのでご注意下さい。

下ネタといってもあたしのじゃないです!!(笑)
まぁ分かった人もいると思いますが、サトさんですよ。
茶兎日記の18回で18○のネタを書くなんて思いもよりません。
念のため少し下まで進んでください。
Mixi経由の方、続くが表示されない方対策です。今のうちに回れ右してくださいね。



















さていつぞやこっそり書いた、サトさんですがもう元服しております。

20071221001207.jpg      20071221001207-1.JPG

大人になった証拠にベビーファーの換毛も始まりました。
ベビーファーのほうがふかふかで柔らかいのですが、大人ファーももっさりしてて触り心地がいいのですよね。
Wの境界線がついてます。M字だったらベジータとおそろいなのにネ。

そうして大人の階段をのぼりつつあるサトさん。精神的にはもうすっかり男です。
今朝から正室となった妹とお盛んでいらっしゃいました。
ただあたしが見てみたくて見せてもらったんですが(笑)
はじめてみたんですが、本当に腰振るんですね……。
あたしのときはいつも噛むばっかりで、がしっとつかまれることなんて滅多にないんですが。
これは妹に求愛してるってことでFA?
そしてあたしの場合はメスでもする下位に見られるマウンティング行為(上位だと示す行為)でFA?
……orz
そしてわんぱくから暴れん坊将軍になったサトさんはもうなでなでもなかなかさせてくれないようになりました。
だから茶兎日記も進まないのです!!ごめんなさい!!
神戸で触ってきたうさぎは愛嬌あってなでなでいっぱいさせてくれたのになー(。。||||

20071220231006-3.jpg

すでになでようとすると逃げ回るサトさん。
しかしこれはどっちかっつーとあたしだけで。ばーちゃんとかは結構撫でてるんですよね。
そんでもってうさぎと触れ合うの実はばーちゃんが一番長くて、たぶん一番の仲良しです。
神戸行く前まではしっかりなでなでさせてくれたのに……浮気がばれたのか。
バニーファミリーで白い垂れ耳赤ちゃんうさぎみて可愛いって言ったから!?
あたしの帰りが遅くなって9時過ぎる場合とか、ばーちゃんが勝手に出してエサを軽くあげてしまいます。
最近は朝9時にも出してエサやってます。
正直、正直ね。あたし10時まで寝たいんだYO!!
遅番だからのんびりしたいんだよー(ノx;)
うさぎと同居なので必然的に寝ててもばーちゃんが部屋に入ります。そして30分ほどうさぎと戯れます。
眠れないのなんのって。
かといってうちのばーちゃん動物好きだし、邪険に扱うと「ばーちゃんうさぎ触ってないからね!触るな言われたから!」って聞いてもないのにあてつけがましく言われるんだよね!!
ばーちゃんたぶん寂しいだろうから、その分あたしから強くいえないんだよなぁ……。
ていうか以前に「エサはやるな」って言ったはずなんだがな!! サトさんの魅力に負けたらしい。
20071220231105-1.jpg
こんなふうにエサねだられたらばーちゃんじゃ。ねぇorz
少しだけっていうのがばーちゃんなりの気遣いなんだけど、正直それじゃあどのくらいあげたのかわからんのだよ、ばーちゃん……。
次回からはおやつ分として別にくるんでおくしかないのか。
しかもエサもらえる&出してもらえるでばーちゃん大好きだし。なんだかんだいってサトに1番甘いし。
だから性格が暴れん坊将軍になっちゃったんだけど……。
この先しつけようとしてもばーちゃんが何かすればあれだし。かといってあんまし「触るな!!」って言うのも忍びないし。
それにばーちゃんだけじゃなくてとーちゃんも勝手に見てたりするし。あうあう。

それはあたしの6万円だ!!(違)

って叫びたくなるときもあります(爆)ぬぅー。

20071220231204-1.jpg

こんなおもちゃを買い与えてるのもあたしなのに。サトの恩知らず。
与えてから3日。ようやくくぐってくれるようになりました(^^;意外に警戒心あったのね
コミュニケーションに野菜でもやってみようかしら。食いしん坊だし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet