忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [146] [145] [144] [143] [142]
04/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/16 価値観
今日はDoCoMo保護第1856952番隊末席として、SoftBankに乗り換えようとしているユーザーの阻止に成功いたしました。
どこぞのおやっさんに切々と「DoCoMoのほうが安い」と語るあたし。
おやっさんはSoftBankに変えた場合の値段を知りたかっただけであろうに止まらないあたし。
3キャリアからの観点でしゃべってるせいで、どうしてDoCoMoの方が安くなるのか分からないおやっさんに、しつこいまでに逆切れ状態で語ってくる暑苦しいあたくし。
本当に反省しておりますorzすんませんでした
ちゃんとDoCoMoとSoftBank、両方のお値段を概算で見積もって説明しました。最初からそうしろよ、自分。
おまけとして月500円ほどしか安くなかったという悲劇。1年で6,000円。
まぁそれでも思い直していただけたのですけれど。
あたしがしつこかったからやめただけかもしれません。

お見積もりは夏灯までどうぞ!!(違)
概算になるので安くなる保証は致しかねます(意味なし)

こないだの休みに友達と買い物に行ってきました。
いつぞやと同じく、昨年12月に再会して以来月1回は確実に遊んでます。
うまい具合に休みがあうんだよネ。
それで、着ていく服が代わり映えしないのも恥ずかしかったので、職場の総合デパートで服を見に行きました。
とりあえず一番上に着るものを変えれば、下は一緒でも印象違うだろうという浅はか大作戦。
色々と休憩中に見て回ったのですが……高い。
いや1万超えないんですけどね。7千円くらいなんですけどね。
自分の服にそこまでお金をかけれるのか。答えはノーです。無理です。せめて3、4千円!!
散々悩んで店員さんにつかまりつつ、やめました。
気になる服は、似たようなのを「物」として持ってたし……同じようなのじゃだめなんですよね?(ぇ)
3,4千円とはいえ、同じような服にお金なんて!!
頭をよぎった一言は、

こうなったら季節感関係なしで、夏物を重ね着してごまかしてしまえばいいじゃまいか!

重ね着ってそういうものでしたっけ。
以前店長に同じような質問をしたら、「似たような服でも素材が違う」と切々と語っていただいた記憶もあるよーな。
「そもそも服少なすぎる」と、妹に説教されたのはつい数日前のことだったよーな。
まぁいいか。
とりあえず買うのはやめて、見せ場に戻ろうとした途中でお財布コーナーを横切りました。

「あぁ。財布欲しい」

・w・

あとはお察しの通りです。
20080313195224.jpg

左:前の財布 右:おにゅー

20080313195237.jpg

この似非高級ブランドっぽいのがいい感じじゃありませんか。
一応クロコダイルっていうブランドのお財布ですが。
お姉さん雰囲気満載ですよね。ね。

20080313195304.jpg

決め手になったのはカードの収納率です。
かなり収納スペースがあって、5,6枚入れれるところが3箇所あります。
なんだかんだと会員カードやクレジットカード、キャッシュカードが数種あったので仕分けに助かりました。
カードでお財布しまらない地獄は終焉を迎えました。
今は逆に、お財布の札に厚みと質が無くて泣かされております;w;
野口英世さんが6人ほどさようならしてしまったある春の日の出来事でございました。

ついでに友達と買い物に行った日は本を買いだめしましたよ……。
本当におしゃれに金を使う気が無いんだな、あたしorz
いや、あるにはあるんだ。優先順位が本>アクセ・小物>ゲーム>>>>化粧品>>>>>>>>>>服くらいなだけなんだ。

最後に友達が15日に無事男の子出産したのでお祝いをば。
おめでとう、Y子さん!! お祝いもって病院におしかけちゃうんだからねっ。
そして最近つるんでるTちゃん!! エンゲージリングおめでとう!!
次会ったら冷やかしちゃうんだからねっ。

ささ、お仕事お仕事。
恋人はうさぎさーん♪耳のたれたうさぎさーん♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏灯が保護するの
夏灯が保護するの?
BlogPetのしろろ URL 2008/03/16(Sun)09:18:05 編集
無題
>恋人はうさぎさーん♪耳のたれたうさぎさーん♪

恋人はマクドナールド♪
財布の写真に移ってるドリンクに目が行っちゃったもので>w<
尾の人 2008/03/16(Sun)09:49:00 編集
ばれたΣ
いやん*ノノ)それは内緒なの!
本当の恋人はうさぎさんなんだからねっ。
夏灯 2008/03/17(Mon)20:57:19 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet