忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[151] [150] [149] [148] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [139]
03/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雰囲気的に3月いっぱいで会社が終わりそうなので、本日社長に「3月いっぱいで辞めさせてく下さい!!」と千と千尋の神隠し風に言ってみたいと思います。
合言葉はねばーぎぶあっぷ。脳内ハク様に「辞めさせて下さいとだけ言うんだよ」とアドバイス頂きました。
豚にされないよう気をつけます。
ネタが分かりづらかったらごめんなさいっ。
千と千尋の神隠しのあの場面を思い出して、今まさにそんな状況だなぁと思っただけデス。

昔参加した海外派遣事業の運営で、事務一人募集してるので面接受けてみようと思ってます。
休憩中に電話して詳細を聞かないと。
英語しゃべれないけど、ヒアリングが出来ればなんとかなるよねっ。
電子辞書片手に英語圏に放り出される(ナイナイ)と思うと、わくわくするヘンタイです。

チキンなので今日中に話つけれなかったら笑ってやってください…・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet