忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸はハプニングで枕を濡らしましたが、満喫してまいりまして気力十分!!
うっしゃー今日から頑張るぜ!!と思った矢先、出鼻をくじかれましたってことです。

別に地雷バトンでもなんでもなく、3月いっぱいで辞めれるようマネージャーと交渉に入ります。
エイプリルフールでもないですからね?

というのも、今の店舗。赤字経営がやばいらしく、すでに社長より店舗撤退の動きがあることを遠まわしに見せ付けられております。
その上社長とマネージャーの関係が悪化しつつ、社長はワンマンに、マネージャーはやけくそになってるらしくて本社とつなぐ線も断ち切れている状態(-x-;;
もし仮にこの店舗が残ったとしても、店長から「(シフトに文句があっても)連休取ってるんだから文句言わせない」とありがたくも痛恨の一言を頂いてしまいましたのでシフト面に関しても希望が持てません。
そんな店長が連休取ったときは4勤なんて1回もなかったのですけどね?条件一緒の31日で8回休みなのにね。あ、あれ?
店舗がなくなって金沢に行くのも通勤が厳しいし、ほかのところに特定労働者派遣という形で飛ばされると、雇用先から「もういらん」っていうまで会社を辞めれなくなってしまうこの現状。
冬ボーナス(3万だけど)もらって辞めときゃよかったな。
先輩も結婚にかっこつけて辞める気満載ですので、その前にとんずらを習得しようと思ってます(^^;;
なんにせよ家族とちょっと話し合わなければいかんなーということでした。

さぁ次は事務探そう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
容赦なく辞めるといいですよw
「○○に行く事になって、引っ越すので」とか言えばOKですよ!(ぇ
イヴ 2008/02/24(Sun)14:07:49 編集
無題
釣りじゃなかったのね……
こっそりと日記を読んでいる限りは、
長く勤めていいことありそうな気もしないので
転職(,,゚Д゚) ガンガレ!

残業代がちゃんと出るところがいいね……
瀧川 2008/02/24(Sun)18:01:28 編集
無題
あの僕の家で働きませんか?
掃除と洗いものだけしれくれればいいんです・・・
hane 2008/02/24(Sun)21:10:12 編集
つりじゃないんだぜー
明日いきなり社長がくるらしい。
まじに撤退かな(^^;

>イヴちゃん
うん、容赦なくやめたいと思う。
けど社長に対峙するのは嫌だな。うん。
空気読んでささっとやめさせてくれればいいのに。

>瀧ちゃん
まだ親と話してないからどうなるかわからんとこでもあるんだけどネ。
正直あたしもいいことあるとは思わないんだ!!
転職頑張る。
あたしは残業代でなくても良いからボーナスどかんとほしーなぁ。

>はーさん
3色昼寝付きですか?・w・
掃除と洗い物とかあたしの一番苦手な分野ですね……
夏灯 2008/02/25(Mon)14:28:17 編集
仕事するの?
仕事するの?
BlogPetのしろろ URL 2008/03/02(Sun)09:30:46 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet