忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[144] [143] [142] [141] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はネタがなかったので、身を切る思いで写真を撮りました。
魔境と化してるあたしの布団です。
何かと美化されたイメージをお持ちの方は回れ右でお願いします。

あたしはサトさんと一緒に妹の部屋で雑魚寝です。
妹はロフトなのですが、あたしがいないときはあたしの布団でごろごろしてます。
ロフトの上までいくのがめんどいらしい。
そしてあたしは昨日休日でした。
妹としょーもないことでケンカし、「おうよ、一人で買い物に行っちゃる!!」と、ひな祭りだからと頼まれたケーキを買いに一人旅。
イライラしてやっちゃったことといえば、古本屋で大人買いしてきたりとか。
ウフ。FF揃えちゃった☆ミ
これでやってないのはFF2,3だけ!ソフトもあるけどやる気力がでねー(ぉぃ)
で、休日翌日の朝の布団周り。

F1000190.jpg

最近読み返しブームだったガッシュとか、昨日大人買いした少女マンガとか果てしなく雑多に転がってます。
転がしとくのはいいのですが(よくねーよ)、サトさんを放牧すると、寂しさ紛れにかじられます。
トトと違って本気でかじるのではなく、遊べよーと気を引こうとしてるだけなのがサトさんです。
今のところ、さっちゃんに借りている「もやしもん」をかじるのがお気に入りのようです。
ほかに漫画があっても狙ったようにもやしもんかじってマス(^^;
かもされるぞ、サト!!さっちゃんにソテーにされるから逃げて!!
あ、借りてる本放置しておくあたしが悪いんですよね、すみません。
痛みがひどかったら弁償するから許してくれ、さっちゃん。
そんなサトさんも、本を読んでスルーしてると漫画を覗き込むようにして割り込みしてきます。
最近では本と本との間に挟まってごろんちょしてることも。
飼い主にそっくり。

いい加減自分の部屋を書斎にしようか……。
友達はあたしの部屋に入るなりこう言いました。

「満喫!?ジュースだけで一日おれるわ」

片付けたら満喫開くか。そこまで本ないけど。

F904iの指紋認証壊れちゃった夏灯がお送りしました。
保証効いたから無料で交換してもらえることに。傷いっぱいついてるけどいいのかしら。
ついでに名義変更もしちゃったらiモードのサイト登録全部消えて激しく鬱orz
今からメアド再登録しなおすので、すでにメール送った人、いたらゴメンナサイ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
藻前ら、死んでいいよホント^^^

とりあえず、片付けれるようにまずなりましょーね
さっちゃー 2008/03/04(Tue)20:49:30 編集
無題
すべてがふとんから10cm以内にある素晴らしいお部屋ですね
hane 2008/03/04(Tue)23:54:53 編集
無題
負けませんよおおおおおおおおおお!!!!(マテ

ゴロ寝しながら本を読むのは基本ですよね!w
イヴ 2008/03/05(Wed)01:46:36 編集
・3・
>さっちゃん
悪気は無かったんだ。うん。
もやしもん新刊あげるから許してちょ・3・。
本棚買ったらたぶんやる気でるよ。たぶん。

>はーさん
ひどいときはお菓子もお茶もお布団のそばにあります。

>イヴちゃん
そう基本だよね!!
ごろ寝することによって緊張をなくし、大声でアホほど笑いながら楽しむのが基本よね!?(ぇー)
夏灯 2008/03/05(Wed)09:58:04 編集
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet