忍者ブログ
This blog is Written by 夏灯 蛍,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
夏灯蛍の物語創作部屋
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/01 BlogPetのしろろ]
[08/08 イヴ]
[08/02 BlogPetのしろろ]
[08/02 はね]
[08/01 水瀬]
Amazon
ブログ内検索
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
04/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢に浸っていました。

トントントントン。
ガララララララララララピシャン!!

「夏灯、もう9時!」
「はあ!?」
PR

ブログを書こうと思ってPC起動したものの、起動待ちで漫画を読んでたら何を書こうと思ったのか忘れました……。
そんな夏灯、一瞬後には何をしていたか思い出せないことがよくあります。
今からこれでどうなるんだろうorz

とりあえず覚えている前書き。

ROの知り合いとスカイプしたら「オタっぽくない喋りだよ」と言われた夏灯です、こんばんは。
やった!あたし一般人ですネ>w<
オタの基準ってなんなんだろーとたまに考えます。
モエーとかっていうのがオタならば、アイドルにキャアキャア言ってる人もオタなのかな。
リアルと二次元の違いが、オタとオタじゃないものに分けているのだろうか。
そんなことを真剣に考えながら書類整理してました。

あ、そうそうネタがあるので写真撮りをしようと思います!
もうしばらくお待ちくださいまし。

生きております。

産婦人科を金欠のため自主サボリしたんですが、月のものが普通にきました><
普通にくるって幸せだけど、痛みがorzイテーヨチキショー
やっぱり拒食でも過食思考でいったのがよかったのかな!
とりあえず食べたいと思ったものは食べるようにしています。
食べないときは本当に食べれないので……。
そして食べ過ぎて苦しんでます。意味ねーよ(笑)
ちなみに体重は増えておりません>w<イヤッホー
減ってもおりませんorz
厳密にいえばちょっとずつ減ってるんですけどね!一応!ほんとうにちょっぴりだけ!

職場自体は相変わらずですが、他の社員の人と気軽にしゃべれるようになりましたヨ。
というか話しかけてもらえる!すごい嬉しい>w<
自分から話題を振ろうと思えるようになるなんて自分的にすごい・3・
基本的に受け身だしね!

とまぁそんな感じで日々を過ごしてます。
うさぎや布団に癒される毎日ー。
Gunghoに貢ぐ毎日ー。

さぁ明日も頑張ろう。
6日間の休みは全てストレス発散によって消え去りました。
年賀状もろくに書けない、夏灯です。
すみません、今年こそは必ずorz
筆まめには住所登録したので、年賀状はあきらめて冬のお便りを出す……気持ちはあります。気持ちだけは。
この場を借りて、今年もよろしくお願いいたします(見てない人がほとんどですが)

今回は近況報告をちらほら。
最近いつもこればっかですね。
PC自体はちょくちょく触ってはROしたり、Fateしたり(ゲームしかしてないな)といろいろ遊んではいるのですが。
いかんせんストレスがあるらしく、何してもリフレッシュした気分になりません。
現実逃避は楽しいんだけどなぁ。ずっと続くわけじゃないしなぁ。
29日で仕事納めだったので、ようやく連休です。6連休。
初めての正月休みな。
遊ぶ計画もお金もないまったりとした連休になる予感です
プロフィール
HN:
夏灯 蛍
性別:
非公開
自己紹介:
ヒト科カビゴン
(空腹時の凶暴性を確認)
布団に生息
(対睡眠妨害オート返事機能付き)

↓ランキング参加中!!1日1票よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
BlogPet